もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






すみれです

今もえもえにいます☆
18時半までに帰宅されたご主人様、お嬢様には
すみれの一現モードを差し上げます(ハァト)
待ってます(笑)

とある日のもえもえ★くまこプチ日記⑦

こんにちわご主人様

今日はとてもいい天気ですね―(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

この間ももえもえで休憩時間にすみれたそに

「くまのご飯作って~~~」

っていったら、作ってくれました
ウレシスウレシス(゜∀゜)
すみれのご飯ダイスキ

まかない



おいしかったぁ⊂二二二(^ω^)二二二つ

ありがぁとすみれ



お話は変わるのですがキュージョンの
ボールペンも発売されているようですね(*´∀`)ノ

ご主人様からいただいちゃいました
ありがとうございます

でも・・・またもえもえに忘れてきちゃった泣
くしゅんごめんなさぃ(´;ω;`)


かわいい綾波・・・・あたしの綾波・・・・

ボールペン


イトー○カドーで売っているそうなので
ほしい方は今すぐGO―――

以上なんでもない普通の日記でした


はっぴぃバースデェ^^はっぴぃハロウィン^^くまこプチ日記⑥

お久しぶりですご主人様
先日の誕生日会では沢山のご主人様にお祝いしていただいて
本当に嬉しかったです
くまこいつもツンツン?ツンデレ?なのに
ココロやさしい多くのご主人様に誕生日を祝ってもらえることは
とても幸せで、キュンキュンしちゃいました
「お誕生日おめでとう」という言葉を沢山の方に言ってもらい
本当に最高の一日を過ごすことができたことを
ご主人様方に感謝いたします
ありがとうございます
これからも、「もえもえ」が続く限り
メイドとしてしっかりお仕事ができればと思います


昨日は「ハロウィンパーティ」でしたね⊂二二二(^ω^)二二二つ
仮装して帰宅されたご主人様は
どのくらいいらっしゃるのでしょうか???
実はくまこも「Trick or treat」って言って
お菓子をもらおうかと、友人と仮装道具を持ってもえもえへ
向かっていたのですが・・・
途中で力尽き・・・笑。。。違うお店で夕食を食べて森へ帰っちゃいました
もえもえまでの道のりは長かったお・・・笑。。。
あぁ~くまこのお菓子ぃ><
はろうぃん?

ちなみにこれがくまこのハロウィン衣装だよ―(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
かぼちゃクロミちゃんだよぉ
・・・お・・・おかし・・・ぷりぃ~ず


あっ・・・そぉそぉ
この間はじめて店長のもあちゃん宅へ行きました
そして俺様系の猫「たびすけ」と初のご対面をはたしました
・・・たびにゃんは、元気元気でくまこは少しびびってしまいました
でもでも、すんごく「男前な猫」でした
きっと、沢山の人が来ていて興奮して元気だったのかなぁ?
元気なことはとてもいいことだけど、
元気すぎる動物は、くまこ少し怖いな
でもでも、引っかかれないようにしながらたびにゃんと仲良くしたいな




(・Θ・)⑤くまこプチ日記

どもどもー
最近どうも暴走気味のくまこだお(・Θ・)
…暴走しているつもりはないんですよ?笑。
ただ勝手に手や体や口が動き出し……ね?

くまこ会った事のないご主人様方が
ブログを見てくださってることにメチャ感激しました(´;ω;`)
ご主人様お嬢様!!これからももえもえブログをよろしくです
くまこ勝手に盛り上げていくからご主人様もメイドちゃんも
一緒にワーワ--してくれるとうれしいれす⊂二二二(^ω^)二二二つ

さてさて、最近どおもオタ度が上昇傾向にあることに
気がついてきた自分がいて…怖いです(´;ω;`)
なんとお友達と
フィッフィッフィッフィギュアを購入してしまいまんたwww

でっで・・・でもね
フィギュアっていってもマイメロディっていう
かわいいサンリオのキャラクターのですよ
マイメロ

へへへwwwカワユスカワユス⊂二二二(^ω^)二二二つ
大満足

んで、そんなマイメロコレクターと化しているくまこに
ご主人様が綿菓子を買ってきてくれましたwwww

わたがし

散々舐めまわすように綿菓子の袋を見た後
おいしくペロリンいたしました今ふわふわ綿菓子さんは
くまこの胃袋の中(^ω^)

ちなみに今日は始めて一人でネットカフェというところに来た
記念日でもあります^^なかなか落ちつくすなあ~~
ひとりまた~り2時間パック現在進行中

コスプレDay

10月3日はコスプレDayです!


限定メニューにはメイドお手製のケーキもご用意出来ましたヽ(*´∀`)ノ

御主人様・お嬢様のお帰りをメイド一同、心よりお待ちしております!



