もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






゚・*:.。. .。.:*・゜11月のイベント゚・*:.。. .。.:*・゜

遅くなってしまって申しわけありません!!・゚・(ノД`)

11月3日(金) ねこみみデー

11月13日(月) コスプレデー(異種混合の予定・・・(´∇`)ケラケラ)

11月19日(日) お誕生日会(あいすさん、みささん)

11月23日(木) 妹デー

11月25(土)・26日(日) もえもえ学園文化祭

11月で卒業するメイドちゃんが3名おります。゚(゚´Д`゚)゚。
寂しくなりますが、3名の門出を応援してあげてください><
ご主人様・お嬢様ありがとうございました<(_ _)>

卒業式の日はまだ未定ですので、決まり次第あげさせていただきます。


この記事に対するコメント

3人も卒業なんて・・・
寂しくなりますね(;_;)

寂しいけど、次への出発として、笑顔で見送りたいな
【2006/11/06 05:07】 URL | カズキ #9/ovVLMA[ 編集]

3人も卒業は寂しい。
【2006/11/11 11:40】 URL | アラモード #-[ 編集]

今日はお誕生日会だったんですね。
あいすさん、みささん、お誕生日おめでとうございます。
雨が結構降っていて、行くことが出来ませんでした。
23日の妹デーには行きたいと思います。
けど体調が大丈夫なのかちょっと心配です。
【2006/11/19 22:39】 URL | 田中 勇 #p300w.WY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/9-4c6a0ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もえもえ・11月イベント告知

もえもえの公式ブログにて、11月のイベント告知がされてます。 メイドさんが3人卒... 岡山メイドカフェ.info BLOG【2006/11/07 00:05】




