もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



最終日

いよいよ、今日がやってきてしまいました。
寂しいですが、皆様に笑顔でお出かけしていただけるよう、心からお迎えいたします。

今日は、フードメニューがほとんどなくなると思うので、特製ののカレーを作っていきますvvv
最後まで楽しんでくださいね☆

あと~、オークションまだ、定員に達していません!!(笑)
店内でも受付しますので、皆さん参加してくださいね(+_+)

景品交換についてですが、今日景品交換される方は、見本の中から選んでいただくようになりますので、ご容赦ください。

ご主人様・お嬢様のご帰宅おまちいたしております☆

もえもえ一同
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

もう最終日なんですよね・・・。寂しいですね。

僕の初帰宅からはや1ヶ月弱。
本当に楽しい時間と空間、思い出をもらいました。

ようやくメイドさん達のほぼ全員と会うことができ、顔と名前が一致するようになってきたところなのに。常連さんともお話しできるようになってきたのに。
(つД`。)

でも、この僅かな期間に帰宅しただけの僕と仲良くして頂いた皆さんには感謝してもしきれません!!

カレー楽しみに帰宅します。
ε=(/*^▽)/



オークションは・・・参加してみたいのは山々なんですが、お金が(以下省略)(汗)


本当に短い間でしたが、お世話になりました。
今日という一日も目一杯楽しみたいと思います♪
宜しくお願いします♪
【2007/12/23 09:38】 URL | ケンイチ #QWVNUzcE[ 編集]

今日まで、たくさんの笑顔をありがとうございました(^▽^*)

いつも暖かく迎えてくれて、感謝感謝です♪

もえもえでの楽しい思い出がいっぱいです(*´Д⊂)

皆、お元気で♪皆の幸せを祈ってます(´∀`〇)http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/23 13:42】 URL | ほっすぃ~ #Wlpqvsn2[ 編集]

今日まで本当にありがとうございました。

食欲が出ない時、帰宅すると食欲が出てくる
そんな場所でした。

メイドさん各々がこれからの人生で
いろんな新しい出会いが訪れることと思います。

そして今までに出会ったことがない新しい道の
開拓もあると思います。

そんな中で、不安になったり自身を無くしたり
することもあるかもしれません。

そんな気持ちになった時、ぜひとも「もえもえ」での思い出や経験を思い出してがんばってください。

最後に、皆さんのこれからのご活躍を心より
祈り願っております。

縁がありましたらまたどこかでお会いすることでしょう。

ではお元気で。

親愛なる「もえもえ」のメイドさま方へ.....。
【2007/12/23 19:17】 URL | #-[ 編集]

拍手がまだ耳に響いています。

実は、5杯目からは結構ムリして飲んでました。男ってバカです(笑)

寂しいけど、出逢えて良かった(*^ー^*)


「メイド喫茶もえもえ」に関わった全ての人の幸せを願います☆
ありがとう
【2007/12/23 20:24】 URL | 小川 #FFeI7iKU[ 編集]

お疲れさまでした。

家へ帰って、少し思い出にふけってます。
でもメイドさんたちに会えてとてもよかったです。

2Fのころから帰宅してましたが。長い間ありがとう。


お店自体はなくなっても、ここはいつまでも存在してほしいかな。勝手な想いですが・・・


なにわともあれ、お疲れさまでした!!
【2007/12/23 21:28】 URL | LQI #-[ 編集]

1回の帰宅だったけど
全員の顔見れなかったけど
最終日これなかったけど

気分はエア帰宅!
1回帰っただけでこういう感情になるのは
やっぱもえもえがよかったからだと思う!

いい思い出が出来てよかった!
ホント感謝!
連れて行ってくれたみつやんにも感謝!

出会ったメイドさん
出会わなかったメイドさん
お元気で!
これからの活躍も期待しています!
【2007/12/23 21:51】 URL | たか☆1号 #JQbwL66I[ 編集]

メイドの皆様 大変お疲れ様でした。 賑やかなお屋敷とかわいいメイドさん方にお給仕して頂けて本当に楽しく帰宅できました ご主人様方にも仲良くして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 初帰宅、コスプレデー、イベント企画、新米メイドさんのデビュー、メイドさんの卒業と嬉しい事や寂しい事がありましたけど、今となってはいい思い出です。 閉店となり辛くてならないですが、今まで親切にして下さった事は忘れられません。 メイドさん方の優しい心と笑顔はいつまでも維持して頂けたら幸いです。 これからも夢や希望をもって、頑張って下さい 今日まで本当にありがとうございました
【2007/12/24 00:03】 URL | ネギピョン☆ #-[ 編集]

メイドの皆さん
常連の皆さん

皆さんのおかげで楽しい1年半でした
今までありがとうございました

ホントにありがとうございました
m(__)m
【2007/12/24 00:59】 URL | カズキ #laIirjiw[ 編集]

メイドの皆さん、そしてご帰宅していただいたお主人様達、とても楽しかったです。本当にありがとうございました。今、電車男はH20/4月から広島県福山市から引っ越して大阪府大阪市浪速区日本橋町に住んでいます。引っ越してからも、岡山Moe・Moeであったいろんな事を思い出しています。電車男がMaid Cafeに行き始めとなった地元岡山県、絶対忘れません。追伸・電車男はたまにJR岡山駅に帰りますので見かけたら逮捕して下さい。
【2008/05/19 09:19】 URL | 電車男 #592Xd23o[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/82-123ab005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



