もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






シフト公開

最終日より一週間のシフトを公開させていただきます。

12月17日(月)
すみれ、キキ 15:00~18:30
姫乃、つかさ 18:30~22:00

12月18日(火)
定休日

12月19日(水)
姫乃、ぴの 15:30~18:30
もあ、くまこ 18:30~22:00

12月20日(木)
すみれ、恋 15:30~18:30
もあ、つかさ 18:30~22:00

12月21日(金)
もあ、恋 15:00~18:30
くまこ、キキ 18:30~22:00

12月22日(土)
もあ、すみれ、恋 15:00~18:30
もあ、姫乃、キティ 18:30~22:00

12月23日(日)
姫乃 11:00~15:00
すみれ 11:00~15:00
ぴの 11:00~15:00
恋 11:00~14:00
つかさ 14:00~17:00
くまこ 15:00~19:00
みさ 15:00~19:00
キティ 15:00~19:00
もあ 17:00~19:00

最終日なるべく多くのご主人様・お嬢様にご帰宅いただけるよう、満席時には1時間を目安にお出かけしていただくことになると思います。
申し訳ありませんが、その際にはどうぞご協力お願いいたします。

ご主人様・お嬢様、今まで、もえもえを支えてくださってありがとうございました。
ここまで、続けてこれたのは皆様のもえもえへの愛ゆえでございます。
本当にありがとうございました!!!
あと、わずかですが、皆様に楽しんでいただけるよう、メイド一同精一杯ご給仕いたします!


そして、メイドちゃんたちへ。
かわいくて、素直で、みんなと一緒に働いたこと忘れないよ。
卒業したメイドちゃんたちも、ずっと忘れないです。
大変なこともあったと思うけど、思い返すと楽しかったことばっかり。
みんなにも、もえもえで得たものがたくさんあればよいなと思います。
それぞれが進む道は、必ずしも平易な道ではないかもしれないけど、みんなだったら必ず乗り越えていけると思います。
今まで、本当にありがとうございました!
あと少しですが、宜しくお願いします!


もあ


この記事に対するコメント

もあさんこそお疲れ様でございました

店長として大変な事とかもあったでしょう良くやったと頑張ってきたと思います
本当にお疲れ様でした
これからも頑張って下さい
【2007/12/12 09:08】 URL | けんぴー #-[ 編集]

はい ありがとうございます。 もえもえさんが閉店になるのは辛くてなりません ですけどご主人さん、お嬢さんの為に一生懸命お給仕して下さり大変感謝致しております。 閉店まで僅かとなりましたが最後まで一生懸命にお給仕して頂きたいと思います。 閉店後は新たな道に進んで行かれる事ですが、目標や夢に向かって頑張って頂きたいです。 帰宅は僅かしかできないと思いますが、閉店までに帰宅致しますのでお会いしました時は宜しくお願いします。 ありがとうございました
【2007/12/12 14:11】 URL | ネギピョン☆ #-[ 編集]

初めてもえもえ帰宅したのがまだ2階にある時でした。その時はまだメイドカフェはMOERIA(モエリア)しか知らなかった頃だと思います。少し緊張感があったのであんまり話す事が出来なかったけど、2回目の帰宅からは楽しみになり早く皆に会っていじめてもらいたい気持ちで一杯でした。だけど月日がたち、もえもえが無くなるのはとっても悲しくて残念な気持ちですけど、電車男{かなちゃん}はもえもえのメイド皆さんと作った楽しい思い出を決して忘れません。本当に今まで楽しい思い出をありがとうございました。http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12"> 追伸http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12"> 12月17日~20日、福山からの帰宅が最後になると思うのでその時はよろしく。そして電車男(かなちゃん)はH20・3月の初め頃に福山から高松に引っ越します。http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/14 00:32】 URL | 電車男 #592Xd23o[ 編集]

いよいよ、残すところ一週間になりましたね。
月曜日からの業務が無事故で終わりますように
願ってやみません....。

【2007/12/17 02:54】 URL | #-[ 編集]

ブログでははじめまして!

17日にみつやんに紹介してもらって
山口から初めて帰宅しました。
いや~雰囲気めっちゃよかったですよ!
思いっきり長居しちゃいましたね。

あの日は、すみれさんキキさんお世話になりました
もえもえ閉店されるみたいですね!
交換ノートの返信が見れないのは残念!
でもチェキとポイントカードは行った記念に
大事にしまっておきますね!
それではあと少しがんばってくださいね!
帰宅は多分出来ないけど、エア帰宅ということで
それでは・・・また!
【2007/12/19 01:16】 URL | たか☆1号 #1Qqcdk6s[ 編集]

キティですーー!!!
ご主人様・お嬢様こんにちはです☆
本日18:30~だったのですが、1930~でます(*^▼^*)アヒャ   
ご帰宅お待ちしております☆(ハァト)
【2007/12/22 14:08】 URL | ☆キティ☆ #dS5vVngc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/80-44f312bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



