もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






くまこ(´;ω;`)ですお

こんばんわですご主人様お嬢様(-ω-* )

突然の知らせに驚かれたりショックを受けた方も多いと思います。

くまこもそのうちのひとりで結構ダメージを食らってます(´Д` )

なくなってしまうことは悲しいけれど、

振り返ってみた時に楽しかったなって

思ってもらえるお店であれたらとくまこは思います。

だからあと少しの間…もえもえが存在している間

楽しく過ごせる空間を提供できるように精一杯の元気な笑顔で

ご主人様やお嬢様を迎えられればと思います。



私は笑顔が大好きです*。:゚(´っω・*)゚・。+
それから「もえもえ」がだいだいだいだい大好きですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
ご主人様もお嬢様もメイドちゃんもダイッスキ(*μ_μ)です♪

本当にありがとうございました☆



この記事に対するコメント

くまこちゃん こんばんは 確かにもえもえさんが閉店されたら辛いですよ 2年足らずですが、楽しく帰宅できて嬉しかったですよ! くまこちゃんは僕の初帰宅の日にお会いしましたよね またお調子乗りな僕とも仲良くして頂けてすごく嬉しかったです! 閉店まであと1ヶ月くらいですが、お給仕頑張って下さいね そして閉店後も、明るいくまちゃんでいてくださいね ありがとうございました
【2007/11/27 20:54】 URL | ネギピョン☆ #-[ 編集]

ネギピョン☆様>
そうですねネギピョンさんとは初帰宅のときに
お会いしましたね(^ω^)
私もあの時はまだ不慣れで、
頑張ってチェキにお絵かきしたことを覚えています v-353
最近あまりネギピョンさんのお顔を見ないですが
お仕事忙しいのでしょうか?
風邪などひかないように頑張ってくださいね^^
そして息抜きにもえもえへ帰宅してくださいねv-354

くまこ最後まで明るく元気に頑張りますので
よろしくお願いいたします(^ω^) (^ω^) (^ω^)
【2007/11/27 21:04】 URL | くまこ #j/iS.LoU[ 編集]

くまこさん。只今入院中の電車男です。頑張って12月23日迄に1回は行けるようにします。
【2007/11/28 03:12】 URL | 入院中の電車男 #592Xd23o[ 編集]

くまちゃんわてももえがなくなるなんてびっくり&悲しいじょうせっかくくまっ子と仲良くなったのに

くまっ子と会って遊べなくなるのは淋しいじょよぅ
わては明日もえもえに行くです
【2007/11/28 08:37】 URL | けんぴー #-[ 編集]

電車男様>
体に無理はしないでくださいね><
でもでも12月23日までに
できるだけ多くのご主人様と
楽しいときを過ごしたいと
思っていますv-10
なので頑張ってご帰宅してくださいね^^
メイド一同電車男様のご帰宅をお待ちしておりますv-22

けんぴーさん>
ほんとにびっくりで悲しい知らせですよねv-239
くまこも一緒の想いです・・・
せっかく親しくなれたご主人様と
お別れしなければならないのは
とても寂しいのですが、閉店までの後少しの間
よろしくお願いしますv-238v-238
v-238
【2007/11/28 15:50】 URL | くまこ #j/iS.LoU[ 編集]

閉店を聞いて驚いてます! ( ̄□ ̄!)

1年半といった長い間とてもお世話になったお店だけにとても残念でしかたありません。

でも閉店が決まってしまった以上、残りのお店で過ごせる時間を大切にしていきたいです。

でも振り返れば、まだお店が2階にあった頃、店舗は小さいながらでも本当に良かったですね。
くまちゃんも新人でオタオタとしてる頃が思い浮かびます。(*^ω^)

本当にもえもえさんにはお世話になっただけに悲しくて仕方ありません。
他の常連さんの方々も、とても心を痛めていると思われます。

でも本当にこの2年間弱といった間でしたが、楽しい空間を提供してくれてありがとうございました。
もえもえさんの事は決して忘れる事は無いと思います。

残り少ない限られた時間ではあるけれど、また行かせてもらいます。(^-^)

pote-10
http://pote10.blog99.fc2.com/
【2007/11/29 00:23】 URL | pote-10 #hmvlNA82[ 編集]

突然のお知らせに驚いてます。

あと数日ありますので、できるだけ帰宅しようと思います。

くまこさん、泣かないで笑顔でもえもえの最後を見送りましょう?。
あ そうそう、
実は友人が山口から来ます、もえもえ目当てに。本人楽しみにしてますよ~。

それでは...
【2007/12/03 23:54】 URL | 名も無きご主人様 #-[ 編集]

ここから遠いのでなかなか行くことができませんが、明日か明後日、後輩が顧問をしている中学校の吹奏楽部に指導に行きます。

その際もえもえに帰宅したいと思いますが、通常営業しておられますよね。

ガソリン高騰につきセカンドカーのガルウイングドアのK自動車で岡山出撃予定です。
【2007/12/07 23:25】 URL | おんがくのせんせい #cvaj/BSw[ 編集]

残念だなぁ~ 癒しポイント店 が.....
σ(-_-)ワタシには 必要なのになぁ....>┼○ バタッ
【2007/12/08 23:14】 URL | 良太郎 #UA7HFH2c[ 編集]

おろおろ><;
ご主人様方レスレスの方遅くなってしまって
ごめんなさいですううううううううぅぅぅぅ(Д`ノ)

くまこ最近はインターネットカフェに居ることが多くて
今日もきていますv-216
ほんとなかなか良いですよねぇv-10
でもまぁ「もえもえ」が
一番落ち着くんですけどぉv-238v-238v-238
なので、そんなもえもえなくなると困るんだなぁv-12


pote-10 ご主人様>
とうとう閉店ですね><
pote-10 さんは二階に店舗があるときから
仲良くしていただいて、
アホアホ言われたこともありますが
それも今となってはいい思い出なのです^^
なので、もうしばらくの間pote-10 さんには
アホって言うことを許可しようかと思います笑v-267
あと少しではありますが
限られた時間をより有意義に感じられるような
お店でありたいと思いますので
精一杯の笑顔でご主人様方を御迎えしたいと
思っていますv-218
ご帰宅をお待ちしておりますv-353


名も無きご主人様>
あと少しの間、がんばってご主人様も
帰宅してくれるとうれしいですv-222
くまこまってるからぁぁぁ><
泣かないからぁぁぁぁ><
元気にやるからぁぁぁ><
だから、ご主人様の笑顔を
くまにも見せてくださいね〆(´Д⊂
ご帰宅をお待ちしておりますv-91

おんがくのせんせい>
残念ながらお会いすることができませんでしたね><
本当に残念ですv-239v-239v-239
うわぁぁん><きてきてきてきて帰ってきてくださいv-239
まだ通常営業しておりますので
機会があればご帰宅してください><
ちゅどーーーーん(´っω・。`)
psガルウイングとかびっくりしますね笑。

良太郎ご主人様>
元気だしてくださいぃぃぃぃぃぃ―――!!!
癒ポイント~~~~><
そう言って頂けてとてもうれしいですv-222
そして私にとって癒しの空間v-238
でもでも、最後まで笑顔でがんばりますので
ご主人様のご帰宅を
メイド一同お待ちしておりますv-273
【2007/12/10 19:56】 URL | くまこ #j/iS.LoU[ 編集]

どうも。
(m^_^m)

今日(12日21時10分頃)、帰宅に気付かれなかった奴です。生きてますよ(笑)
(つД`。)

美味しいレモンティーと、楽しい時間をありがとうございました♪

まだ帰宅4回目ですが、くまこさんに会えたのは2回目です。(僕の名前は分からないと思いますが…。)

元気で明るくて面白い、くまこさんを見ていると疲れも吹き飛びます。

今頃になって、もえもえさんの魅力に取り付かれました♪
閉店まであと何回帰宅できるか分かりませんが、またお会いできたらチェキもお願いしたいですね。
(*´艸`)
【2007/12/13 00:02】 URL | ケンイチ #-[ 編集]

ケンイチご主人様>
昨日はご帰宅ありがとうございました(^ω^) (^ω^) (^ω^)
ご主人様のお顔は覚えてましたよ^^
ただ名前は今知りました笑。
くまこインプット完了!!!!!!!
そして帰宅されたことに気がつかなくてすみませんでしたv-239
本当に床から生えてきたのかと思いました(^ω^)
ケンイチさんももえもえのとりこですね^^
くまこももえもえのとりこです^^
一緒ですね・・・ん?・・・んん?笑
閉店まであと少しですががんばって帰宅してくださいね^^
まってま~~~っすv-91
【2007/12/13 12:27】 URL | くまこ #o0BWUmxA[ 編集]

くまっこ
けんぴーです~
くまっこお疲れ様でした
仕事でもえもえに行けませんがくまっこに会えて楽しかったよ

最終にくまっこや他のメイド様達に会えないのは悲しいけど休みの日は岡山に居るので会えたら気楽に声掛けてくだされ

これからもいつまでも元気で明るいくまちゃんでいて下さいねありがとうくまちゃん
【2007/12/18 10:57】 URL | けんぴー #-[ 編集]

いよいよ今日ですね…
なんか不思議な気持ちで
眠たいのに寝れないくまこです(´~`)

でもっ!!!!!!!

最終日を最高の笑顔で過ごせるように
早くねよおッッ!!!


さぁご主人さまも早起きしてスッキリ笑顔でご帰宅してくださいね(・ω・)ノ


まってますッッ☆


けんぴーさん>
くまこもけんぴーさんと出会えて嬉しかったです☆
これからも、もえもえでのことを忘れないでくださいね(・ω・;)(;・ω・)
よろしくお願い致しますヾ(*'-'*)
【2007/12/23 00:27】 URL | くまこ #2QW/qbDE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/78-663cbedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



