もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






重要なお知らせ

日頃よりもえもえにご帰宅いただきありがとうございます。

突然ではございますが、12月23日をもちましてメイドカフェもえもえは閉店させていただきます。
今まで沢山のご主人様、お嬢様とお会いできて幸せに感じております。

メイド一同今以上に心からご給仕させていただきますので、
最終日までより多くのご主人様、お嬢様のご帰宅をお待ちしております。

長い間のご愛顧、誠にありがとうございました。
勝手ではございますが、どうぞご理解の程ご協力下さいませ。

   もえもえメイド一同拝



この記事に対するコメント

もえが閉店なんてーヽ(・Д゚)ノ
信じられない…
とりあえず明日帰宅しますm(__)m
【2007/11/27 03:21】 URL | ウインナー待ち #.GTNPbic[ 編集]

こんにちは もえもえのメイドの皆様ご苦労様です。 年内で閉店ですかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">2年足らずですが色々とお世話になりました メイドさんに仲良くして頂けたことが今でも忘れられません 12月23日まであと1ヶ月弱ですが最終日までお給仕頑張って下さい。 ありがとうございました
【2007/11/27 19:22】 URL | ネギピョン☆ #-[ 編集]

短い間でしたが、いろんな思い出をいただきました。

閉店日までに、ネバーエンディングもえもえストーリーをたくさん作ろう!!

【2007/11/28 00:25】 URL | #-[ 編集]

本当に残念です。閉店までは今まで通り毎日帰宅しようと思います。メイドさんには最後まで笑顔で頑張って欲しいです。・・・まったくの偶然ですが、今日に限っていっぱい携帯が鳴るのでちょっと私信(汗)「まだ、大丈夫です。泣いてないよ。」
【2007/11/28 03:25】 URL | RINN #-[ 編集]

年内閉店ですか...

短いお付き合いでしたがありがとうございました。

あと数日ありますが、
時間ができればすぐ帰宅しようと思います。
【2007/12/03 23:44】 URL | みつやん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/77-30868e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お嬢さま大変です。1

http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/blog-entry-77.html こんな記事があがっていました。 さて岡山県内のメイド喫茶が去年の秋口を皮切りにどんどん閉店していったわけですが、その最後の砦の崩壊のようなことが起ころうとしております。 ここ数日は岡山のもえもえ... 帝都メイド喫茶研究会重役兼喫茶王の放浪記【2007/11/29 22:07】




