もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






リこ

こんばんは

梨子です

「梨子ちャんがブログヽ(・Д゚)ノ」などと思ったそこの御主人様(・`ロ・ノ)ノ!

梨子ちャんだってブログ書いちゃいますよ~(-∀-`)ヘヘン

まあ実際はとても苦戦して自分でブログ書くのを半分諦めかけた所だったんですけどね(笑)

なぜ書いたかというと!

11月28日を最後にもえもえを卒業しちゃいます(涙)

辛いー(・∩・)ノノ

私にとってもえもえとは心のオアシスでした(Д`).メイドさんも御主人様もみんな優しくて嫌な事あってももえもえで癒されてました(´ー`)タハー

サミシスサミシス
ギザサミシス(゚Д゚、)


ちなみに文化祭はどれか1日参加するのでよろしく(*^丱^)エヘッ

今までお世話になった御主人様方~

最後に是非梨子ちャんに会いに来てね~(*^ω^*)

待ってます


RICO LOVE FOREVER~
あはン(=゚ω゚)


この記事に対するコメント

リコちゃん卒業なんですかまだ1度しかお会いして居ないのでちょっと残念ではありますが皆さんそれぞれご都合もあるだろうと思います

1度でもリコちゃんに会えたこと嬉しく思います
【2007/11/23 10:28】 URL | けんぴー #-[ 編集]

梨子ちゃん卒業ですか・・・。

淋しくなりますね(ΤοΤ)

美人で明るくて元気な梨子ちゃんが居てくれたから、楽しい時間を沢山過ごせました(^▽^*)アリガトウ

文化祭でも会えるよう頑張って帰宅しますよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/23 15:12】 URL | ほっすぃ~ #Wlpqvsn2[ 編集]

りこちゃん、卒業するんだ~寂しくなるな~美人のりこちゃんが居たから、楽しい時間を過ごせたよ(^O^)悲しいですね(;_;)
【2007/11/23 20:15】 URL | 闇猫編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/24 00:15】 | #[ 編集]

りこちゃんかなり楽しかったのーにー
また遊びにいこうね
(*´∀`*)ノシ
【2007/11/24 10:15】 URL | つかさ #-[ 編集]

28日で最後ですか。
とても残念です!
最近お会いできてないですが、必ず最後の日は帰宅しますからね!!
【2007/11/25 23:09】 URL | 先生 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/26 23:39】 | #[ 編集]

お給仕ご苦労様でした 1年弱ですが、メイドさんのお仕事はいかがでしたか? りこちゃんにはデビュー初日にお会いし、あまりの嬉しさに、興奮したことを今でも覚えています。 りこちゃんは明るくて面白いので、会話が楽しくてなりませんでした。 楽しい帰宅になった事を感謝しております 卒業しても明るいりこちゃんでいて下さいね ありがとうございました
【2007/11/27 19:30】 URL | ネギピョン☆ #-[ 編集]

今日は本当にありがとうございました。(*´ω`)ノ
りこさんに最後お会いできたのでよかったです。

短い間でしたがとても楽しい時間をありがとう。
笑顔が素敵なりこさんですから、これからも笑顔で周りのみんなを楽しませてあてくださいね。

今日のチーズケーキのデコレーション良かったです。(*´ハ`)
それにチェキもとても記念になりました。
本当にありがとうございました。

そういえばブログをやっているのでお暇があればあそびにきてください。(*´ω`)ノ

http://pote10.blog99.fc2.com/

今日はありがとうございました。
【2007/11/29 00:09】 URL | pote-10 #hmvlNA82[ 編集]

>けんぴー様へ

卒業しました~!
一度でもお会いできて良かったです(・ω・)閉店までに一度はもえもえに遊び行くのでもしも会ったらよろしくです(・∀・)


>ほっすぃ~様へ

こんばんは(・∀・)今日会えなくて残念です(>_<)http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">文化祭で会ってて良かったです♪でもチェキは撮ったので貰ってね(*^丱^)エヘッ


>闇猫様へ

淋しいとか言ってくれてありがとうですm(__)mでもたまには出没するので宜しくです(笑)
【2007/11/29 01:51】 URL | リこ #-[ 編集]

>POTE-10様へ

こんばんは(・ω・)今日はお会いできて良かったです♪今日の落書きは最高級です!!自分でも驚きで(笑)ブログ見てみますね~☆

>つかささん

楽しかったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
また遊んで下さいね~
ケーキ美味しかったですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/29 02:00】 URL | リこ #-[ 編集]

>先生へ

こんばんは(・∀・)今日はわざわざ新幹線でまで来てくれありがとうございます♪あと閉店後に花束届きましたよ~!綺麗で嬉しかったです(・ω・)今までありがとうございました♪


>たいすけ様へ

同じく新幹線で遠いのにありがとうございます☆今日の髪色が本当に素敵でしたよ(笑)


>ネギ様へ

こんばんは(・∀・)もう会えないのは淋しいですがいつもの元気なネギ様でいて下さいね~
【2007/11/29 02:07】 URL | リこ #-[ 編集]

梨子ちゃん卒業おめでとうhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日逢いに行けなかったのがすごく残念ですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

きっと、梨子ちゃんなら最後まで笑顔でいてくれたんじゃないかなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

なんだか淋しくなりますね。
【2007/11/29 15:16】 URL | ほっすぃ~ #Wlpqvsn2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/76-fd6db9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



