もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






とある日のもえもえ★くまこプチ日記⑦

こんにちわご主人様

今日はとてもいい天気ですね―(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

この間ももえもえで休憩時間にすみれたそに

「くまのご飯作って~~~」

っていったら、作ってくれました
ウレシスウレシス(゜∀゜)
すみれのご飯ダイスキ

まかない



おいしかったぁ⊂二二二(^ω^)二二二つ

ありがぁとすみれ



お話は変わるのですがキュージョンの
ボールペンも発売されているようですね(*´∀`)ノ

ご主人様からいただいちゃいました
ありがとうございます

でも・・・またもえもえに忘れてきちゃった泣
くしゅんごめんなさぃ(´;ω;`)


かわいい綾波・・・・あたしの綾波・・・・

ボールペン


イトー○カドーで売っているそうなので
ほしい方は今すぐGO―――

以上なんでもない普通の日記でした


この記事に対するコメント

くまーこんばんはですぅ
いやぁ元気なくまこに久しぶりに会えてけんぴー嬉しかったっすよにゃんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

もちろん楽しかったでも有りますよ

くまとお話し出来て良かったよ土日行けないからまたいつくまちゃんと遊べるのやらまぁまたこんどですよわてはだいたい木曜だの
【2007/11/13 18:12】 URL | けんぴー #-[ 編集]

今は福山以前は愛媛から来ていた電車男です。以前事故って手術した所が悪化して9月の終わり頃から再入院http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8C7.gif" alt="" width="12" height="12">してます。入院期間は約2・3ヶ月間なので今年中は行くことが出来ません。http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">悲しいよ~http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/14 10:29】 URL | 電車男編集]

おはようございますご主人様お嬢様メイドちゃん(´∀`)
お誕生日プレゼントにくまこに作っていただいた曲
「笑顔の魔法」を聞きながらパソコンの前にいますv-352
本当に素敵な曲ですね(^ω^)(^ω^)(^ω^)
でも・・・照れます笑v-356
ありがとうございます^^ご主人様v-318

ミラクルもえもえビーーーーームv-19




けんぴーさん>
この間は久しぶりにお会いすることができましたね(^ω^)
でも、けんぴーさん元気が無くて少し心配したぞよv-40
げんきになりましたかv-236
ご主人様が元気が無いと嫌だよお
だから次は元気なお顔を見せて下さいね⊂(・ω・)つ

電車男ご主人様>
遠くからありがとうございますですご主人様v-238v-238v-223
ふにゃああv-239再入院っv-356
大丈夫ですかあ???心配心配(^ω^;)(;^ω^)
今度は再入院しなくてもいいように
完璧になおるといいですねv-91
くまこが応援していますv-222v-82




【2007/11/14 11:38】 URL | くまこ #hoQc2TyI[ 編集]

あの日は朝早かったからな井原に行ってたからで15時頃に井原市を出てもえもえに着いたのがあの時間やったからねでもいつものくまこの顔見れて良かったよ
【2007/11/14 14:10】 URL | けんぴー #-[ 編集]

 「笑顔の魔法」
恐縮です。うれしいなぁ。気に入っていただけましたか。
曲も詞もくまこさんをストレートに表現したつもりなので照れることなんかないのに。
自分も「笑顔の魔法」をかけられた一人ですから。ストライクです。
今度は歌って聞かせてくださいね。
みなさんも聞きたいよねぇー。
カレンダーもジャンバーも取りに行かないと‥‥。
【2007/11/16 02:42】 URL | おんがくのせんせい #cvaj/BSw[ 編集]

寒すぎて凍死しそうな森野熊虎です(´;ω;`)
最近すごく寒くないですかご主人様お嬢様v-393
くまこは去年もえもえにやってきたサンタさんにもらった
レンジで温めるコアラのマーチのカイロを抱きかかえ
お誕生日にいただいたクマさん柄のひざ掛けをかけ
寒さをしのごうとしていますv-390
ご主人様方の温かみを感じてます笑。
もちろん暖房もつけているのですが
暖かい熱は上へ上へとあがっていくので
ロフトつきのくまこの部屋は暖まらないのでありますv-276
でも、気持ちだけでもと思い、いつも暖房つけてます笑v-356


けんぴーさん>
元気元気が一番ですよ^^
井原での撮影は景色のみとなってしまって残念でしたね><
でもでもきっとまたの機会にいい撮影が出来るといいですねv-318
なるべく暖かい日のほうがいいですよv-354
モデルさんもけんぴーさんも風邪をひいちゃ
だめですからね⊂(・ω・)つ


おんがくのせんせい>
やっぽやっぽ^^せ~んせっv-238v-238v-238
ジャンパーせんせぃのだったのですねv-218
ちゃあんと保管してるんで取りに来てくださいねv-222
「笑顔の魔法」キーが高いです笑v-19
でもでも頑張って覚え中ですv-91
くまこ意外に恥ずかしがりやなんで皆様の前で
歌うようになるのはいつになることやら笑(^ω^;)(;^ω^)

ストライク―――――――――v-237
【2007/11/20 23:21】 URL | くまこ #Ij43dnXI[ 編集]

おはよう!( ^∇^)ノ
ポテトです。
早速コメント書かせてもらうよ。

昨日はありがとう。
2枚目の写真は昨日見せてもらった綾波のペンだね!(*´ω`)o
ヨーカドーで売ってんだ。(o゚∀゚)

足跡の正体はくまちゃんだったんだね。(^-^;)
【2007/11/22 06:46】 URL | pote-10 #hmvlNA82[ 編集]

ポテト様>
返信送れてもうしわけないれすうううv-239
ポテトさんのブログの足跡の犯人はくまこちゃんなりぃv-19
あはっv-10

くまこはじめに比べてずいぶん成長したでしょv-20
えっへん笑。
今は別にキャラ作ってるわけでもなく「素」ですよ^^
だから元気だし暴走してるんですv-91
アホな顔もするしね☆

そんな成長したくまこをこれから
見てもらえないかと思うと寂しいですv-239
(新人メイド時代は恐ろしくおとなしかったから…汗)

でもでも最後まで成長?進化?していくくまこを
よろしくですご主人様v-238v-238v-238
【2007/11/27 20:47】 URL | くまこ #j/iS.LoU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/73-18d84b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



