もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






ハロウィン☆

来たる10月31日は、ハロウィンパーティーです☆彡

店内は照明をろうそくにして、今までにない雰囲気にする予定です(*^_^*)
私も含め、メイドちゃんたちはハロウィン大好きのようで、張り切っておりますvvv
手作りクッキーも販売いたしますので、皆さまぜひぜひ、遊びにご帰宅くださいませ♡

仮装してご帰宅のご主人様・お嬢様にはお菓子差し上げます(*^_^*)
トリックオアトリートとメイドちゃんたちを脅してみてください(笑)


この記事に対するコメント

行きますよ~
【2006/10/31 15:13】 URL | ほっすぃ~ #-[ 編集]

ハロウィンパーティには行かれなくて残念でした。
昨日のもあちゃんのメガネ姿も可愛かったですよ。
あまりの可愛さにビックリしちゃいました。
ところでハロウィンパーティは大成功したのでしょうか?
もちろん、もあさん(店長さん)を始め、多くのメイドさんがお手伝いをしているのを見て、大成功したと思っております。
【2006/10/31 22:58】 URL | 田中 勇 #p300w.WY[ 編集]

昨日は楽しかったですよ。(^o^)
お店の証明も暗くしてあって、ちょっと変わった雰囲気でよかったです。
ハロウィンの夜、熱々で身体がすごく温まりました。お腹も膨れて・・・
クッキー買い忘れた・・・ まだ売ってるのだろうか?
【2006/11/01 17:37】 URL | pote-10 #r9motjEw[ 編集]

書き込むのが遅くなって申しわけありませんでした(;・∀・)
月末はやることがいっぱいいっぱいで・・・(*´д`;)

ハロウィンパーティは、楽しかったですvvv
一番楽しんでいたのは、もしかしたら私たちのほうかもです(笑)
皆さま、ありがとうございました(*^_^*)

クッキーは、メイドちゃんたちに買われてなければ、まだあるはずですよvvv
【2006/11/02 12:28】 URL | もあ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/7-07fc7611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLTのTはトマトの事でしたお嬢様。

10/30日は岡山の「もえもえ」と言う所に行ってきました。本当だったらあとで「もえりあ」行って梯子という考えでしたが、何分定休日になっている確立の多き月曜日。余計な事は考えないことにしました。まさに「帰宅」を意識してみました。まず入ってカウンタ.... 帝都メイド喫茶研究会重役兼喫茶王の放浪記【2006/10/31 23:19】




