もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






(・Θ・)⑤くまこプチ日記

どもどもー
最近どうも暴走気味のくまこだお(・Θ・)
…暴走しているつもりはないんですよ?笑。
ただ勝手に手や体や口が動き出し……ね?

くまこ会った事のないご主人様方が
ブログを見てくださってることにメチャ感激しました(´;ω;`)
ご主人様お嬢様!!これからももえもえブログをよろしくです
くまこ勝手に盛り上げていくからご主人様もメイドちゃんも
一緒にワーワ--してくれるとうれしいれす⊂二二二(^ω^)二二二つ

さてさて、最近どおもオタ度が上昇傾向にあることに
気がついてきた自分がいて…怖いです(´;ω;`)
なんとお友達と
フィッフィッフィッフィギュアを購入してしまいまんたwww

でっで・・・でもね
フィギュアっていってもマイメロディっていう
かわいいサンリオのキャラクターのですよ
マイメロ

へへへwwwカワユスカワユス⊂二二二(^ω^)二二二つ
大満足

んで、そんなマイメロコレクターと化しているくまこに
ご主人様が綿菓子を買ってきてくれましたwwww

わたがし

散々舐めまわすように綿菓子の袋を見た後
おいしくペロリンいたしました今ふわふわ綿菓子さんは
くまこの胃袋の中(^ω^)

ちなみに今日は始めて一人でネットカフェというところに来た
記念日でもあります^^なかなか落ちつくすなあ~~
ひとりまた~り2時間パック現在進行中


この記事に対するコメント

マイメロのフィギュアいいねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">カワユス
最近は、くまちゃんのテンションhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">なので楽しませて貰ってますぉhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

その調子で、ガンガンいっちゃってくださいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/09 12:13】 URL | ほっすぃ~ #Wlpqvsn2[ 編集]

どうも海...じゃなくて宙です...。
マイメロフィギュアですかー。
綿菓子美味しかったですか???

先日秋葉原でたくさんのメイドさんに囲まれて
しまいました。
【2007/10/09 17:19】 URL | 海兼宙 #-[ 編集]

『くまちゃん?忘れ物ゎなぃですかぁ~!?』よく忘れものをするhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">くまちゃんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">と知りましたゎhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F950.gif" alt="" width="12" height="12">?http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
くまちゃんゎマイメロ集めてるんですかぃhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">可愛いぃょねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも天然全開ヨロピクhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/79.gif" alt="" width="14" height="15">

【2007/10/09 17:45】 URL | しんちゃん #-[ 編集]

マイメロ可愛いですなぁ
くまっちもきゃわいいけど私の所にマイミクでもあるメイドさん好きのお嬢様からもえもえの場所やブログ教えて欲しいと連絡あったので

もえもえの場所住所を詳しく教えて起きました来月位にもえもえに行く見たいです

またこれからもプチ商.@ken.キティことけんぴーをよろしくっす
【2007/10/10 10:25】 URL | けんぴー #-[ 編集]

沢山レスレスおwwwwwwウレシスウレシスv-238
くまこ喜んでます⊂二二二(^ω^)二二二つ

ほっすぃ~ご主人様>
マイメロフィギュアまじにカワユスおv-266
今、そのフィギュアたちは、くまこの学校の
下駄箱の中にinしてます爆v-27
くまなぜに最近ハイテンションなんだろう?笑。
このままの調子でがんばるすおv-222
だから、毎日帰ってきてくださいねv-258
メイド一同ご主人様のご帰宅お待ちしております(^ω^)

宙ご主人様>
海・・・どこで使ってる名前なんだか・・・笑v-238
綿菓子ギガントウマスでしたよv-271
甘くてフワフワしてて幸せでしたv-20
秋葉原行ってたんですね。
メイドさん・・・メイドさん・・・宙さん・・・
宙さんの家はもえもえですからね笑(^ω^)
モエモエノカワイイゴシュジンサマ・・・ウフフフフv-238怖っv-238

しんちゃん ご主人さま>
こぉんにちわぁしんちゃんさんv-238
レスレスサンクスお(^ω^)(^ω^)(^ω^)
くまこ忘れ物しないから笑。
くまこ秀才なメイドさんだから笑。
つまずいたりしないから笑。
こけたりしないから笑。
ドドドドドドジッ娘じゃぁないからねv-91
へへへi-179
これからも極力メイドとしての仕事を
そつなくこなせるようにがんばるすi-184i-184i-184
あたたかくみまもってねi-264

けんぴーご主人さま>
そのお嬢様にあえるといいなぁ^^
楽しみにしてますねv-353
けんぴーご主人様も
ちゃぁんともえもえに帰ってきてくださいねv-415
くまこも皆もご帰宅してくださるのを待ってるからねv-345
【2007/10/10 11:22】 URL | くまこ #o0BWUmxA[ 編集]

くまこちゃん又カキコしたょん(笑)くまこちゃんゎ昼間出勤してるの(?_?)
【2007/10/10 15:49】 URL | ライト #-[ 編集]

くまちゃん了解っす

因みに明日もえもえに帰宅致しやす
【2007/10/10 16:08】 URL | けんぴー #-[ 編集]

およおよe-317
レスレスさんくすおv-353

今日も、沢山のご主人様に会えて幸せでしたv-273
そして、今日はめずらしく夜は「りこ」ちゃんと「くまこ」だったのですv-25
よくご帰宅されるご主人様ならわかると思うのですが
非常に珍しい組み合わせなのですv-219
(と、いうか初めての二人っきり笑)
りこちゃんは元気いっぱいで
よく、くまに向かってウィンクを浴びせかけて
きてました笑v-415
もちろん、くまもウィンクの仕返しをしましたv-218
そしたらりこちゃんに「上手v-238
って言われてちょっとうれしかったくまこだよv-398
(どちらかというと、左目をつぶるウィンクの方が上手v-290笑)


ライトご主人様>
カキコカキコありがとれすv-346
ウレシスウレシス(^ω^)(^ω^)(^ω^)
くまちゃんは昼にいたり夜にいたり
色々な時間帯に出没しますよv-342
そしてお嬢様として帰宅していることもしばしば笑。
もし、ご帰宅のさいメイドのくまこに会った時は
よろしくらぁおv-436

けんぴーご主人様>
きゃっv-318
お嬢様にあえる日が楽しみだなぁv-513v-353
くまこその時もえもえ居るかなぁv-292
⊂二二二(^ω^)二二二つ
もえもえにご帰宅された際は
めいいっぱいメイドちゃんとの時間を楽しんでくださいねe-51e-51e-51
くまこは賑やかなもえもえが大好きです(^ω^)
・・・でも、テンションあがると
ドジも増えているような気が…しないでも…ない?笑。
明るくスルーしといてくださいe-247
【2007/10/11 00:09】 URL | くまこ #o0BWUmxA[ 編集]

今度あったら沢山話そうねぇ\(≧▽≦)丿くまこちゃんのウィンク俺にもして貰えると嬉しいなぁ(≧Д≦)ゞ
【2007/10/11 10:04】 URL | ライト #-[ 編集]

 こんばんわご主人様・お嬢様・メイドちゃんv-238
くまこ実はまた森へ帰っていたのです^^;
森の「おまつり」があったので(^ω^)
非常に充実した森生活でありまんたv-25
そして②くまこついに「17才」のバースデェが
きてしまったのですv-398
あぁ~永遠の17才…17才。。。・・・。。。
大丈夫・・・まっまだ若いもんv-345
ん??んんんん―――ん?笑
v-352私は⑰才ですv-353


ライトご主人様>
レスレス遅くなって申し訳なすですv-356
今度お会いしたときには、
お話できるといいですねv-291
ウィンクは恥ずかしくてできません←ヲイe-274
メイドちゃんオンリーのコミュニケーション手段なのであしからずe-343
みゃっみゃっe-420





【2007/10/17 22:50】 URL | くまこ #o0BWUmxA[ 編集]

10月16日がお誕生日だったそうで、おめでとうございましゅ。

今頃沢山の方達からお祝いされてると思います。すてきな思い出作ってくださいませ。

そんな私もある番組である賞を受賞しました。今それで慌ただしいです(汗)。
実はその放送が今夜の深夜2時からラジオ関西(558kHz)で放送されます。
mamiのRADIかるコミュニケーションとゆう番組で、私が素顔のきたはらみつゆきとして少し出てます。
よかったら聞いてみてくださいませ。
【2007/10/18 21:50】 URL | みつやん^^; #-[ 編集]

みつやんご主人様>
お誕生日でしたのですv-22
この一年もステキな日々をすごせるといいなv-10

うのぉぉぉ(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`)
寝てましたよ!そのじかんんんんん―――v-12
申し訳ないです(´;ω;`)

でもでも、受賞おめれとですおめれとれすv-344
みぃんなピカピカ光ってるなぁ――――v-353

v-354ピカピカ大好きv-354
またピカピカな出来事あったら
報告してくださいね(^ω^)(^ω^)(^ω^)
【2007/10/19 07:36】 URL | くまこ #j/iS.LoU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/68-f2841477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



