もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



(・Θ・)④くまこプチ日記

毎度こんにちわですくまこだお(・Θ・)

最近はよく「もえもえ」に来れるように復帰しまんた(・ω・)(・ω・)

おめれとくまこ←自分で言ってみるす(^ω^)んっんん

くまこ2冊目のノートを学校で迷子にさせてしまい
長い間ノートさんもお留守にしてたので、
新しいノートさん用意しちゃったんで、メッセージとかお絵かきとか
してもらえるとくまこ喜びまする(^∀^)(^∀^)(^∀^)
2冊目のノートにメッセージ書いてくださった沢山のご主人様お嬢様
本当に申し訳ございません

新ノートの目印は「クロミちゃん」なのでよろしくれす
みゃ(^ω^)


お絵かき大好きなくまこが描いてた
「もえもえ」のメイドちゃんイラストが
っつっついに,,,とりあえず,,,一通り完成したお―――

イラスト


へへへっ(^ω^)これはあえての見にくい画像すお(^ω^)
まだ訂正するからね

で、約一名髪の毛の色がぶっ飛んで青いのは気にしないでください
えっ卒業しただろって?ん?んんっ?何のこと?笑
つかささん…ちがうつがう綾波だよ…ちがうつ…つか…

ただのです

一番のお気に入りは「キティちゃん」で
チェックメイド服に少々苦しみましたが、カワユスな仕上がりに(^∀^)

描き始めてから、一通り終わるまで随分時間がたってるので
始めのほうに描いたやつが・・・・んんっん―――――?笑
書き直すからね



でわ皆様のご帰宅お待ちしております(^∀^)
長くなりまんたが、くまこでしたメポッッ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

岡山人なりたてのみつやんです。
いつもくまこ姉さまにはお世話になります。
それにしても、
まだ4回の帰宅で4回ともくまこ姉さまとは凄くないですか?。
ですので、
他のメイドさんの事がなかなか覚えられなかったりします(汗)。

これからも岡山にいる限り、
帰宅したいと思いますです...。
【2007/09/30 01:07】 URL | みつやん(゜_゜) #-[ 編集]

どうもこんちらですぅ

この間はありがとうでした刀チェキ撮らせいただいて
またもえもえに行きますのでお会いしましたらまた宜しくですにゃん
【2007/09/30 11:42】 URL | けんぴー #-[ 編集]

金メガネくんです。僕は明日、飛行機に乗って東京へ行きます。無事、東京に着けるか少し心配です。ディズニーランド、楽しんできます。
【2007/09/30 15:08】 URL | 金メガネくん #-[ 編集]

皆様レスレスさんくすお(^ω^)


みつやんご主人様>
毎回くまこでゴメンねぇv-239笑。
我慢してくらさい(・ω・)(・ω・)
でもでも、ある意味運命感じますねv-222
いつか「店長」のもあちゃんに会えるといいですね(^ω^)
くま姉と違ってv-238v-238すお(^ω^)


けんぴーご主人様>
こにゃにゃちわぁ~v-273
のこぎり好きのくまちゃんです(・Θ・) ポッ☆
この間は刀持ってきてくださって
ありがとございましたv-238v-238v-238
はじめてあんな刀持ちました笑。

金メガネくんご主人様>
東京いいすなあー(・Θ・) (・Θ・) (・Θ・)
今頃もぉ夢の王国にいるのかにゃ?
無事に着いていることを岡山から祈ってます(^ω^)
くまこがいのってるんだから無事なはずッッ!笑。






【2007/10/01 13:59】 URL | くまこ #o0BWUmxA[ 編集]

きのうゎぁりが㌧http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">。ァニメボイスでひろくん幸せれしたぁ。くまこちゃんゎあゆの歌ゃったら何が一番好きですか(?_?)
【2007/10/07 10:34】 URL | ひろ #-[ 編集]

こちらこそありがとうございますお(^ω^)
んにゃんにゃ☆

くまこアニメボイスかもしれないけど、
「もえもえ」にはもっともっとアニメボイスな
「ぴのこ」というメイドさんがいるんすお!

ギガントプリチーなボイスで
メイドたんたちまでもがメロメロになる
声のもち主なのです----(・ω・)メポ


なのでまだ会っていないのなら
期待する価値ありですよ^^
くまこのオススメボイスぴのこv-238

くまこ残念なことに音楽に
あまり興味がないとです↓↓
一応最近の若者のうちには入ると
思うんですが、どぉも芸能人とかに疎いのよねv-239
しゅ~ん(´・ω・`)
【2007/10/08 18:51】 URL | くまこ #o0BWUmxA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/66-f54f5800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡山電気軌道清輝橋線からもえもえへの帰宅実験

いきなりですが、電停からの距離は長かったです。そのため帰りはジョイポリス経由で「おでかけ」しました。メタボリックシンドローム同好会、チーム豆乳、シーフードヌードル同好会、チームえづけ?のお嬢様、紳士の方々、またまた数週間ぶりのご無沙汰でございます。... 帝都メイド喫茶研究会重役兼喫茶王の放浪記【2007/09/30 00:45】




