もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






くまこ(゜∀゜)プチ日記

こんにちわ。おはようございますご主人様お嬢様メイドちゃん

実は今くまこは森に帰ってきちゃいまんた(゜∀゜)
故郷はいいですなぁ
ご主人様もパパさんママさんは大事にするですお(^ω^)

そんな森で素敵なヤツに出会いまんたwwwww
⊂二二二(^ω^)二二二つ⊂二二二(^ω^)二二二つ

そぃつの姿はッッ!!!!!!

ジャジャ―――――ン!

エヴァキューピー


こいつれすこいつなのれす⊂二二二(^ω^)二二二つ
ギザカワユスじゃないですか(^ω^)(^ω^)
ヤバイスな~ヤバイスよ~
これなにかと言いますと
エヴァとキューピーのコラボストラップなのれす

ほかにも、色々なキャラとのコラボがありまんた!!
ラムちゃんとかも超プリチーでした
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

プフフフ
あっ、こういうの好きだけど
ヲタじゃないれすお
ヲタヲタヲタ違うお


この記事に対するコメント

そっか、森に帰ってるのか(´・ω・`)ハヤクカエッテキテネ

ヲタじゃないと、やたらと強調するところが逆に怪しい(笑)
【2007/09/18 12:08】 URL | ほっすぃ~ #Wlpqvsn2[ 編集]

ストラップ、萌え~
かわいい\(≧▽≦)丿
【2007/09/18 19:23】 URL | 闇猫。 #ogeHMhaE[ 編集]

ほっすぃ~ご主人様、闇猫。ご主人様
レスありがとうございまんたv-10

くまこ森から無事脱出成功して
もえもえに帰ってくることできましたv-238v-238v-238

しかし・・・このエヴァストラップを
もえもえに忘れちゃったのですv-356v-356
なんてことだああああv-355v-393

もえもえでストラップ見かけたら
暖かく見守ってあげてくださいi-195i-195i-195

くまこが忘れたんだと・・・・・

しょんぼり~ぬだわん。。。
【2007/09/20 17:54】 URL | くまこ #o0BWUmxA[ 編集]

こちらでは はじめましてです。

ストラップ見ましたよ。
私も欲しくなりました。
倉敷に売ってるかな?
【2007/09/22 05:44】 URL | みつやん #-[ 編集]

昨日来ました。
神の真実者・主とクロウの主といいます。
クロウカードを持っていた私。

今日は週に1回もえもえにいくことになりますが、別に会いたいならいきますよ。

一緒に話したいけど、カウンター席の人たちとても怖いです(真ん中の人ににらまれた?)

【2007/09/23 06:27】 URL | 神の真実者・主とクロウの主 #wiY3pgZY[ 編集]

レスレスさんくすお
【2007/09/27 00:06】 URL | くまこちゃそ #o0BWUmxA[ 編集]

夜中の山陽自動車道を西へ向かってます。

早朝には北九州でしょうか?

はい、ストラップ、
面白いのがあったら購入します。
可愛いのがいいですよね?、

九州だと明太子キティちゃんかな...?
【2007/09/30 00:53】 URL | みつやん^^; #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/64-0709d136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



