もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



お月見Dayでした!

昨日はお月見Dayでした!
メイド一同、袴姿でご給仕させていただきました。
いかがだったでしょうか。

限定メニューは月に因んで月見うどんと月見だんご。
すみれもまかないでおうどんをいただきましたが、最近は冷たいものや刺激の強いものを食べる事が多かったので
ほっとする味が良かったのではないかと思います(*´∀`*)

また、カウンターに飾られたススキとお団子はご覧になられましたでしょうか??
ススキはすみれが道行く人の注目を集めながら持ってきたものなんですよ!
恥ずかしかった~(笑)

今年の本当の十五夜は今月27日らしいです。
その日は是非、夜空の満月を眺めたりして風流な気持ちになって下さいね!!

それでは、イベントの感想、ご意見待ってます(・∀・)
すみれでした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは 昨日の袴姿最高でした できれば自分も袴姿でメイドさんとチェキ撮りたかったです。 また月見うどんと月見だんご美味しかったです。 明るくて楽しいイベントデーになった事と思います。 今月は今のところイベントデーの日に帰宅できてすごく嬉しかったです 企画は大変だと思いますが色々なイベントデー帰宅がしたいです。 昨日はありがとうございました
【2007/09/14 20:00】 URL | ネギピョン☆ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/62-8e96832c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



