もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






くまちゃんプチ日記(・∀・)こんばんわですご主人様

くまこ頑張ってお勉強していまするお…(・ω・;)(;・ω・) たぶん笑。
今、やっているのは戦隊モノの衣装デザインれす(・∀・)ポポ
なにも学校側から、提案されたのではなく、くまが勝手に
課題の趣旨を変えているんすけど・・・…(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)
あはっほんとうはね、
ただの「ウェア(服)の企画」だったんだけど、
勝手に暴走しちゃいまんた(・∀・)
画像暗いけど、ちょこっアップしてみます
デザート戦隊

ふぁっふぁっふぁ

お絵かき大好き

ただ、今は課題や学校に追われてるので
趣味に走れないのが痛いですが…あっ、でもでもね、
くまこはヲタじゃないんですよ…(・ω・;)(;・ω・
元ヲタ
元ヲタ
元ヲタ

………たぶん脱出済み

メポポポポッッッッ!!!!!!!!!!!!


この記事に対するコメント

衣裳デザイン、だいぶ出来たみたいだねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

完成までがんばれー(*´▽`)
【2007/09/13 15:15】 URL | ほっすぃ~ #Wlpqvsn2[ 編集]

やぽぽッッv-238

レスありがちょんございますれす(・∀・)


くまこは頑張ってるですよおv-91

今晩が山場…山場?やまば?yamaba?
今晩が山?
…くまこ日本語喋れなす(笑
メポメポ!!!んっんん!!!


あっ!そんなくまたそからオススメサイトv-238

ご主人様とメイドちゃん知ってるかもかもだけど
オススメするにゃんv-222

えっとえと・・・あなたの「隠れ萌え解析」というサイトですお(・∀・) (・∀・)
http://seibun.nosv.org/maker.php/mlhoney/
よければ飛んでみてくださいなv-216

v-155ちなみにくまこの結果はv-155

くまこの48%は筋肉萌えで出来ています
くまこの39%は社長萌えで出来ています
くまこの7%は金髪萌えで出来ています
くまこの6%はおやじ萌えで出来ています

との事でした
⊂二二二(^ω^)二二二つ



それではご主人様お嬢様メイドちゃん
いい夢見てくださいねv-238v-267
おやすみお(゜ω゜)
【2007/09/14 00:51】 URL | エジプトの壁画(くまこ) #o0BWUmxA[ 編集]

元・・・って昔はそうだったって意味だお。現役の人に使っちゃいけないんだお。間違ってるお(笑)
【2007/09/17 22:32】 URL | RINN #-[ 編集]

元!
くまこは元だお(笑)
卒業済みれすお(゜∀゜)あれあれ?あれあれあれ??笑。卒業……??したはず・・・?したつもり??笑。

昨日エヴァをお兄ちゃんに借りて読んでなんていませんよ。。。読んでなんて・・・・かしてなんて・・・言ってないですお笑。

RINNちゃま的確なレスポンスありがとうれすおv-87

でもでもくまこは、元ヲタだぉv-238v-238v-238
【2007/09/18 11:13】 URL | まっくろくろすけ(くまこ) #o0BWUmxA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/61-cc5fb194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



