もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



こんばんは、すみれです(・∀・)

またしても日記をカキカキいたしまする!
 
今日はお風呂に入っている時に尻尾の切れたトカゲが出没いたしました。
十中八九、愛猫の仕業です(T∀T)
 
爬虫類、両生類関係が大ッ嫌い(図鑑の写真ですら触れたくありません)なすみれは
心の中で泣き叫びながら、無言のまま巧みなシャワーワークで
奴を視界に入れずに入浴を完遂いたしました(゚∀゚)
あんなに厳しい洗髪は初めてで、どうしたものやら目が痛いです。
 
でも泣かない!
すみれ、強い子!!(笑)
 
ご主人様方、次回のご帰宅の際にはすみれの成した偉業を褒めたたえて下さいまし。
それでは~⊂⌒⊃。A。)⊃ァハハ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

僕の住んでいる下宿の裏は、山みたいな所なので生き物がたまに入ってくるんです。
そんなとき
「怖くない!ただ驚いてるだけ!?」
と心の中でいいきかせながら遭遇してます。
【2007/09/09 04:24】 URL | #-[ 編集]

メポッッv-356

トカゲさん参上なりか(・∀・)
しかも尻尾が無い無いi-195i-195

コワスナ~コワスヨ~…(=ω=・)

でもねでもね、我が家の風呂場の窓には、
ヤモリ夫妻が覗きに来るメポ・・・
覗いちゃやぁよi-80i-80


くまたそは、しっぽ無い無いのとトカゲさんの
その後が気になるすお(*´ω`*)


またの報告よろよろんv-222
【2007/09/10 21:53】 URL | イリュージョン(くまこ) #o0BWUmxA[ 編集]

宙さま>
面白い(笑)
驚いてるだけっ!?ですよね
でもこんな密室空間ランデヴーは二度とごめんです、と言った
翌日に手の平大のカエルを捕獲して尚且つカエルの毒にやられて泡吹いた愛猫の馬鹿さ加減が1番の驚きですた(笑)
あ、口を洗浄してやったら元通りアホ面に戻ったので悪しからず

くまこちゃそ>
あたしのお家のお風呂もヤモリさんが覗き見に来るよ!
えっち!
尻尾ないないは、その後ママンの手によって自然へお戻りになりまんた
でも石鹸水浴びて息も絶え絶えだったそうな…ごめんね(^ω^;)
【2007/09/11 03:19】 URL | (た∀そ) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/60-16aebf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



