もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






くまも書くすぉ(・∀・)らいらいお

すみれたそも日記書いてたのでくまも書きまんたwww

くまも、日記ポロポロカタカタ書くんで

見てくれるとうれしいレスwwwwポポポwww

くま最近パタパタ忙しくてご主人様や
メイドちゃんに会えなくてションボリーヌな
状況なのですデスdesu…(・ω・;)(;・ω・)

デモデモ、まれに出勤するので、
その時はバリバリのメキメキに働くすおwwwwww
元気が一番
ご主人様方も、お体にはきをつけてくださぃ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

あ・メイドちゃんも風邪ひかないでねwwwwwwwファァイトォォ!!





この記事に対するコメント

ぎゃは!くまちゃそだー(・∀・)

すみれたそもくまちゃそに会えなくて淋しいれす。
これからは一緒にもえもえのblog盛り上げていこう(゚∀、゚)

ご主人様方も是非是非参加していって下さいね!
【2007/09/07 13:50】 URL | すみれたそ #-[ 編集]

こんばんは くまこちゃん元気そうだね 僕は仕事続きの山ですが、可能な限り帰宅してますよ くまこちゃんのような明るい娘との時間は楽しいです それではくまこちゃんがお給仕して下さる日を楽しみして今日の書き込みと致します ありがとうございました
【2007/09/07 22:31】 URL | ネギピョン☆ #-[ 編集]

くまちゃん(。・ω・)ノ゙ オッス!
あんまり会えないから淋しいれすょ(´・ω・`)

でも勉強も大事だから頑張ってねっ(*´ェ`*)

また日記楽しみにしてますぞ(*^-^)
【2007/09/10 00:28】 URL | ほっすぃ~ #Wlpqvsn2[ 編集]

やっぽやっぽ(・∀・)メポメポ

ご主人様メイドたんレスありがちょんですぉ(^ω^)
ウレシスi-80ウレシスi-178

くまは今学校でがんばっている最中でございますv-91i-189
とかとか言いながら、もえもえblogに
寄り道・・・より・・・み・・・ち・・・?



そんなこんなだけど
くまこたそがんばっとるですたい…(=ω=・)

なのでなので、ヨロヨロでぷ(^ω^)

【2007/09/10 12:11】 URL | くまこたん #o0BWUmxA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/59-6ec1a731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



