もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






すみれです~

もあちゃんが日記書いてね、と言ってたんで早速かきかき!
ちなみにまだ仕事中だったり(笑)

すみ(・∀・)ません

これからちょくちょく日記書いていこうと思います(´∀`)ノ
とりあえず今日はお仕事終わった後、もあちゃん家に突撃予定!!
いーだろー(笑)


この記事に対するコメント

ポポポポポwww
すみれたそ(^ω^)
お仕事お疲れ様れすv-238v-238v-238

もあチャン宅いぃすなぁv-10
wwwウラヤマシス(・∀・)ヨイナヨイナwww

また、くまとも遊んでねv-20
【2007/09/06 22:54】 URL | クレオパトラクマ(くまこ) #o0BWUmxA[ 編集]

すみれちゃん こんばんは お給仕ご苦労様です。
もあちゃんと楽しめたかな? 仲良く頑張って下さい。 僕は仕事続きなのですが、メイドさん方にお世話になり、感謝致しております 次回の帰宅時は宜しくです ありがとうございました
【2007/09/07 22:27】 URL | ネギピョン☆ #-[ 編集]

先日はもあちゃんと楽しく過ごせました(*´艸`)
にゃんこちゃんがカワユくて食べちゃいたい位だ、こいつぅ☆でした!
ネギピョン☆様は最近、お仕事の方が忙しい様子で大変ですね。
残暑も厳しいですし、どうぞご自愛下さいませ。
それではまたのご帰宅お待ちしております。
【2007/09/09 00:29】 URL | すみれ #-[ 編集]

くまちゃそへ
コメントありがとなり(・∀・)
えへへぇ、すみれは今日も元気だぁよ
くまちゃんも忙しくても体調崩しちゃダメよ
また一緒にお茶とか行こうね!絶対だお(^ω^)
【2007/09/09 01:43】 URL | すみれ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/58-07cd90c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



