もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



☆もあの日記☆

気が向いたときに書こうと思います(*^_^*)

9月1日
この日は、私が店長になってからちょうど一年の日でした。
大変なことも多々ありましたが、もえもえのみんなと楽しくやってこれたのは、皆様のもえもえへの愛!!だとおもっております。
よりよいお店にしようと、少しずつがんばってきました。
まだまだ、至らないところもいっぱいですが、これからも少しずつがんばっていきます!
本当にありがとうございました!そして、これからも、もえもえを宜しくお願いします(*^_^*)

たくさんの方に、お祝いしていただき、本当にありがとうございました!
お花や電報まで、うれしかったですvvv
心の糧にがんばります☆


9月3日
今日は制服dayでした☆
まかないで、限定メニューを食しました。
カツがふた切れ食べ切れなかったのですみれさんにあーんしてあげましたvvv


9月4日
妹に夜中に髪を切ってもらいました☆
セミロング位のつもりだったんですが…、これはショートくらいかも??(笑)
家に仔猫ちゃんがいました。ちなみに本物です。
一匹もらって帰りたいなあ…。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは もあちゃん店長一周年おめでとうございます。 もあちゃんは、優しいお姉さん、かわいいメイドさん、立派な店長さんです。 一年が早いですねぇ 店長さんなだけに大変だとは思いますが、メイドさんのお仕事は楽しんでおられますか? メイドさんが楽しければ完璧です。 いつも温かく接して頂けて本当にありがとう これからも、宜しくお願いします。 昨日はありがとうございました
【2007/09/04 13:15】 URL | ネギピョン☆ #-[ 編集]

ありがとうございます(*^_^*)
これからもがんばりますね☆


9月5日
仔猫にゃんをもらって返ってきました(*´∀`*)
本当に可愛いいのです。
一日中、にゃんこをみてました(笑)
写真がなかなか上手くとれません(´Д`)
【2007/09/06 13:49】 URL | もあ #-[ 編集]

9月7日
にゃんこの愛が痛い(笑)
爪をしまえ~、噛むんじゃない~(´Α`∥)
可愛いんですけどね!
超元気っ子です(*´_ゝ`*)
【2007/09/08 13:47】 URL | もあ #-[ 編集]

今日は体調絶不調でご心配おかけして申し訳ありませんでした( ̄▽ ̄;)
出勤前に病院に行って注射打ってもらって、薬飲んでぐっすり寝たら元気になりました(*^_^*)
また、休みあけからしっかり給仕いたしますのでよろしくお願いします(*´∀`*)
風邪が流行してるみたいなので、お気をつけくださいね(*^_^*)
【2007/11/06 03:43】 URL | もあ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/57-b22bfd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



