もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






りなより♪

ご主人様、メイドちゃん、暖かいコメント
たくさんありがとうございますm(__)m
印刷して保存しておきます♪
ところで
27日の卒業式ですが
ご主人様方に感謝の気持ちをこめて
手作りスイーツをご用意しようと
思っています(*^。^*)
3時からラストまで
最後の御奉仕をさせていただきますので
会いに来て頂けると嬉しいですm(__)m
  




リナ(*^_^*)
 



この記事に対するコメント

りなちゃん今日は最後のお給仕ですね 最後の最後までメイドさん頑張って下さい またお嬢さんとして帰ってきて下さい それでは今日はお給仕頑張って下さい
【2007/08/27 12:26】 URL | ネギピョン☆ #-[ 編集]

卒業されてしまわれたのですね。
本当にお疲れ様でした。
最後にひと目お会いできればよかったのですが・・・。
それが出来なかったのが本当に残念です。 (´・ω・`)

こちらこそお店に寄らせていただいた際はいつも快くお迎えしてくれてありがとう!
とても感謝してますよ。(*´ω`)ノ

これからも自分の思う道に向かって頑張ってくださいね。

もえもえでリナさんといぅメイドさんにお会いできた事が本当良かったです。
ありがとう! これからもかんばってくださいね。


pote-10
【2007/09/01 09:22】 URL | pote-10 #hmvlNA82[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/53-126af476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



