もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






つかさです

いつもご帰宅ありがとうございます♪
もえもえのつかさです。
お世話になってます(>_<;

突然なのですが6月いっぱいをもって
もえもえを卒業する事になりました。
たくさんの方にご迷惑とお世話をかけて
たくさんあやまらなければ・・・

最終シフトはまだ不明ですが
またそれは告知させていただこうと思います。
6月いっぱいよろしくお願いいたします♪


この記事に対するコメント

な、なんだってー!!?(AAry

マジですか…。寂しくなるなぁ
【2007/06/09 11:05】 URL | 中務卿 #-[ 編集]

つかさちゃんお疲れ様です。 いつも親切してくれて本当にありがとう。 忙しい中でも気を配ってくれているつかさちゃんがご卒業だなんて淋しいです。 これから大変だと思いますが、卒業してもつかさちゃんの優しい心は維持し続けて下さい そして6月末まではメイドさんとして頑張って下さい ありがとうございました
【2007/06/10 08:24】 URL | ネギピョン☆ #-[ 編集]

最終日が決まりましたので報告させていただきます
6月25日(月)15:00~22:00
です

ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております
m(__)m
【2007/06/19 22:27】 URL | つかさ #kHOpSFdg[ 編集]

つかっさぁぁんv-239v-239v-239

もぉすぐいなくなってしまうのですね><
お姉ちゃんがいなくなると寂しいですぉv-35

でも②つかっさんが安心して旅立てるように、
これからもしっかり「もぇ~」を提供しますv-237
つかっさんも「もぇ~」としに来てねッッv-274v-271

【2007/06/24 01:59】 URL | くまこ #o0BWUmxA[ 編集]

本当に急な話だったので驚きました。
卒業されてしまうのは本当に寂しいです。
今日はぜひ行かせてもらいますね。
楽しい一時をありがとう!
【2007/06/25 00:57】 URL | pote-10 #hmvlNA82[ 編集]

お疲れ様でした。 メイドさんとの仲、ご主人さん、お嬢さんとの仲を通じて、もえもえのメイドさんのお仕事はいかがでしたか? いつも暖かく接してくれたつかさちゃんとお別れが辛いです。 ですが、これから色々と大変だと思いますが、明るく元気に頑張って下さい。 メイドさんお疲れ様でした。
【2007/06/25 21:22】 URL | ネギピョン☆ #-[ 編集]

なんか実感が無いけど、卒業なんですよね(つД`)


お疲れさまでしたm(__)m
【2007/06/25 22:42】 URL | カズキ #5GbO8COo[ 編集]

昨日は沢山の方にご帰宅していただきましてありがとうございました★
花束とかお手紙もわざわざすみませぬΣ(・ω・)
これからももえもえとメイドちゃんを大切にしてください♪短い間?でしたがお世話になりました

(*´_ゝ`)b
【2007/06/26 15:30】 URL | つかさ #kHOpSFdg[ 編集]

がんばれ!つかっさん!
【2007/06/29 21:32】 URL | RINN #-[ 編集]

新天地での活躍を願っています。
【2007/06/30 03:56】 URL | 宙 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/47-95d3b9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



