もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






6月のイベント☆

みなさまこんばんは。


さて、6月のイベントは…

6月3日(日) 方言DAY(関西編)

6月10日(日) すみれさんお誕生日会

6月13日(水) 魔女っ娘DAY

6月23日(土) 妹DAY

となっております☆
みなさまのご帰宅お待ちいたしております(*^Ш^*)



この記事に対するコメント

どうもネギピョン☆です 6月は4つもイベントがあるんだ 6月はすみれちゃんのBirthdayですね メイドさん方にとっても楽しいイベントデーになりますように ありがとうございました
【2007/05/30 12:16】 URL | ネギピョン☆ #-[ 編集]

申し訳ありません、おそくなりました(>_<)
新しいトピックが立てれなくて、ここに書きます(^-^;

本日、6月10日(日)はすみれさんのお誕生日会です(*´∀`*)
すみれさんの出勤は18:30~になりますm(__)m

ぜひぜひお祝いにご帰宅くださいませ☆
【2007/06/10 11:47】 URL | もあ #-[ 編集]

本日、6月13日(水)は魔女っ娘DAYです☆

限定メニューもご用意してみなさまのご帰宅お待ちいたしております(*^_^*)
【2007/06/13 01:24】 URL | もあ #-[ 編集]

今日は妹dayです(*´∀`*)

妹は頑張ってカレーをつくります(゚∀゚)
お兄ちゃん早く帰ってきてね☆
【2007/06/23 10:54】 URL | 名も無きご主人様 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/46-fcb0ea65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



