もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






妹DAY

4月23日(月)は、久々の妹DAYです☆


お兄ちゃん・お姉ちゃんが帰ってくるの待ってるね!!vvv


この記事に対するコメント

妹デーの日をずっと待っていました。 ネギピョン☆は末っ子なのでこの日にしかお兄ちゃんになれませんので、今から楽しみにしています。 帰宅しました時は宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
【2007/04/20 00:28】 URL | ネギピョン☆ #-[ 編集]

今日の妹デーは最高でした お兄ちゃんになりたかったので、嬉しかったですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15"> できれば毎日妹デー ネギピョン☆は願ってる 妹と仲良く遊びたいと願ってる 末っ子のネギピョン☆ですが、お兄ちゃんになってしっかりと楽しませて頂きました。 ありがとうございました
【2007/04/23 21:13】 URL | ネギピョン☆ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/42-549512ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



