もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



☆ルイです☆

 本日22日は、ちぃちゃん・くまこちゃん・りなちゃん・私のお誕生日会でした
 
 みんな永遠の17歳なのに年を取っちゃうのかいと思ったご主人様方、ご安心を!! メイドは誕生日こそあるものの、一生年を取らない生き物でございます
 
 さてさて、お誕生日会の方はと言いますと…ルイさん今日はいつものギャルソンから一変、ちょい派手めな和風メイドでおめかし ちぃちゃんはゴージャスアンティーク調のメイドでご登場 くまこちゃんはとっても綺麗なハカマ姿で りなちゃんはキュートで萌え~な赤チェックメイド と、それぞれいつもとは違う姿をご主人様に、お見せ出来たのではないのでしょうか

 もあさん手作りのケーキやいつもよりテンションの高いメイドやご主人様達の力で、今日のお誕生日会は大成功でしたね

 私含め、誕生日のメイドちゃん達にプレゼントを下さったご主人様、本当にありがとうございました

 私、楽しさのあまり開店から閉店まで、ずぅ~っともえもえに留まってしまいました それほどもえもえって素敵なご主人様や、楽しい仲間達がいるお店なんですね

 あっご主人様、明日は妹DAYなので、ぜひぜひもえもえに顔を店に来てくださいね待ってるよ、お兄ちゃん
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは。 (^o^)ノ  初日記ですなルイさん。
昨日はみんな盛り上がって、楽しいお誕生日会になったと思います。
夜からの帰宅にはなりましたが、とても楽しませていただきました。

そして、みんなでチェキも撮らせていただいて。
ありがとうございました。

みんなお誕生日おめでとう! ヽ(^O^)ノ
それぞれ素晴らしい1年になる事を祈ってるよ。
【2006/10/23 11:53】 URL | pote-10 #r9motjEw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/4-69ae93c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



