もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






お誕生日会

明日、3月18日日曜日は、3月がお誕生日のつかささんりこさんのお誕生日会です(o^-^o)
みなさま、どうぞ二人のお誕生日をお祝いしてあげてくださいm(_ _)m
ご帰宅お待ちいたしておりますヽ(´∇`)ノ


この記事に対するコメント

つかさちゃん、りこちゃん、お誕生日おめでとうございますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">
楽しいお誕生会でありますように 2人をお祝いしてあげたいので、今日は夜からですが帰宅を致します。 ありがとうございました
【2007/03/18 13:33】 URL | ネギピョン☆ #-[ 編集]

お誕生日ディイベントにはたくさんのご主人様方からプレゼントをいただき(´ω`)
23日過ぎにもプレゼントありがとうございました!!
名前はあげない予定でしたがあがってました(笑

ご飯様方と肩こり?とエヴァとお風呂にお花、至れり尽くせりツン専用メイドにありがとうです(*´∀`*)
【2007/03/25 02:13】 URL | つかさ #kHOpSFdg[ 編集]

かずきさんにサイトを教えていただいて初カキコです☆リこわ3月25日でまた1つ年をとリ17歳になリました(*´ω`*)ご主人様方に沢山のプレゼントを頂いて感動して胸一杯です(っω・`*)グスン〃祝っていただいた皆様本当にあリがとおございます♪♪あまりにも嬉しかったんで梨子も今度お返しに何かしよおか考え中ですヽ(`∀´)〃楽しみにしといて下さい☆でわでわ!本当にあリがとおございました(*≧∀≦*)
【2007/03/27 01:44】 URL | リこ #EB29KFfw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/37-6effbf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



