もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






突然ですが・・・

どーもルイです

 2月28日でランチ終わってしまいましたね最後ということで、たくさんのご主人様、お嬢様がご帰宅されランチを食べていかれたことに、私は大感激しました お味のほうは・・・聞かないことにしましょう 
 
 これまでにランチを食べにご帰宅された皆様、ありがとうございました
 
 そしてランチタイム終了とともに、私ルイももえもえを2月いっぱいで、卒業しました。私の勝手な希望により、告知も卒業式も無しという形をとらせて頂きました。ご主人様方すみません
 
 でも、これからももえもえは続くのでみなさま、がんばって毎日ご帰宅しましょう
 
 メイドのみんな、ごめんよ、今までありがとう

             
                      以上、ルイでした


この記事に対するコメント

いつもお世話になっております。 ルイちゃん昨日のランチどうもありがとう ルイちゃんは昨日で卒業されたのですね ルイちゃんとは、僕がもえもえに初帰宅の日にお会いしたことと、お話し相手をよくしてくれた事を大変感謝致しております。 卒業しても元気に頑張って下さい ありがとうございました
【2007/03/01 15:50】 URL | ネギピョン☆ #-[ 編集]

突然すぎやぁ(;_;)

昨日話し時は大丈夫て言ってたのに…
ショック…(;_;)

ショック過ぎて…(;_;)


元気でね…
【2007/03/01 19:44】 URL | カズキ #-[ 編集]

ルイちゃんが卒業?ショックだよ(∋_∈)
【2007/03/01 21:33】 URL | 淳 #DFoVZtNw[ 編集]

もあさんに教えてもらってノートを見て卒業を知りました。・・・最後まで品のな・・・楽しいノートでした。まったくの偶然ですが最終日に「コアラのマーチ」渡せてよかったです。これからも、元気でがんばってください。もしも疲れたら、いつでも帰宅して。きっと、みんないるよ・・・多分(笑)
【2007/03/02 01:10】 URL | RINN #-[ 編集]

ウソだ~。まだサヨナラを本人に言ってないのに~。でも私は泣きません。笑っておめでとうって言いますよ。(当分寝込んでしまうけど)
【2007/03/03 01:54】 URL | 友ゾー #iqar8vJ2[ 編集]

そうですか...ルイちゃん卒業ですか。
去年の10月13日、僕が初めて「もえもえ」に帰宅をして、その日は制服デーだったんですが、ルイちゃんと少しだけお話をした覚えがあります。
初めての帰宅だったので、すごく緊張しました。
初チェキも撮らせてもらってうれしかったです。
今では宝物です。
ランチもおいしかったですよ。
これからは体に気をつけ、頑張ってください。
かげながら応援しています。
【2007/03/03 18:05】 URL | もあちゃんファンクラブ 会員No.1 田中 勇 #p300w.WY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/35-f4718c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



