もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



゚・*:.。. .。.:*・゜もえもえ一周年記念イベント゚・*:.。. .。.:*・゜

もえもえは、2月15日(木)で、オープンからちょうど一年を迎えます(*^_^*)

2月15日~2月22日の期間にご帰宅いただいたご主人様・お嬢様に感謝の意をこめまして、ささやかなプレゼントをご用意いたしております♪
もちろん、もえもえにご帰宅されたことがないご主人様・お嬢様も大歓迎ですvvv
みなさまに、楽しんでいただけるイベントとなるようにがんばります☆


一年間、今まで頑張ってこれたのも、もえもえを大切に思ってくれている、ご主人様・お嬢様があってからこそです。
本当にありがとうございます<(_ _)>

私が店長を引き継いでから半年と少しですが、まだまだ、改善できることや、やるべきことを残したまま、一周年を迎えてしまいました(^_^;)
これからも、もえもえをよりよいご主人様・お嬢様のおうちとなるように努力していきたいと思っています。
ご意見や要望などあれば、ガシガシとお申し付けください(*^_^*)
最大限答えられるように頑張りたいと思います!!

これからも、もえもえをどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

店長 もあ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

もえもえ1周年おめでとうございます! 昨年の7月10日の初帰宅から今日にかけてもえもえのメイドの皆様には大変お世話になりました。 僕の帰宅は7ヶ月になります。 いつも明るく元気なメイドの皆様にお会いすることにより、帰宅が楽しみでなりません。 今回の1周年記念イベントは今から楽しみにしております。 それでは帰宅しました時はよろしくお願い致します。ありがとうございました
【2007/02/11 23:41】 URL | ネギピョン☆ #-[ 編集]

早いものですね。(私が初帰宅してからは5ヶ月だけど…)今まで楽しい時間をありがとうございました。これからも2周年、3周年と続けて行けるように頑張ってください。もえもえが続く限り帰宅させていただきます。
【2007/02/12 07:37】 URL | 友ゾー #rYLkpI4k[ 編集]

連続イベントですね~楽しみ★
つかさはネタに走りたい衝動を押さえつつお待ちしております!(´д`*)
私ももぇに仕えて?4ヵ月もたちました早いもんだ~

できるかぎりの誠意を持ってお出迎えいたします。
ネタ発動は気まぐれです★
スイーツも気まぐれデス☆彡

沢山のお嬢様、ご主人様のご帰宅お待ちしております
【2007/02/15 02:14】 URL | つかさ #kHOpSFdg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/32-163faa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



