もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






明日はいよいよお誕生日会゚・*:.。. .。.:*・゜

明日は、いよいよ10月のお誕生日会です゚・*:.。. .。.:*・゜

明日の主役は、るいさん、ちぃさん、りなさん、くまこさんです。
何時いるかは、ご帰宅されてからのお楽しみで(* ^ー゚)
たぶん、想像はつくと思うのですが・・・(´∇`;)

私め気合入ってます(´∇`)
どうぞ、ご主人様、お嬢様方、メイドちゃんたちをお祝いしてあげてください(*^_^*)

限定メニュー
・ お子様ランチ ・・・ 1000えん
・ お誕生日ケーキ ・・・ 600えん

ケーキ、今回も全てわれらの手作りです☆彡
がんばります。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ご主人様・お嬢様のご帰宅お待ちいたしております<(_ _)>



この記事に対するコメント

楽しみにして行きます。
いつもの時間だから、夜メンバーですね。
手土産持って行きます。
【2006/10/22 09:53】 URL | 中務卿 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/3-f9bba7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



