もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



妹デー

明日のもえもえは妹デーです(o^-^o)

限定メニューは
妹手作り三色ごはん☆ ??? 700円
となっておりますm(_ _)m

お兄ちゃん、お姉ちゃんが帰って来るのまってるよ☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今日は楽しかったです。僕の心理テスト、どうでしたか?またおじゃまさせてもらいますね。
【2007/01/21 18:43】 URL | 金メガネくん #-[ 編集]

今日は初めて妹デー帰宅をさせて頂きました。 可愛い妹にお会いしたい気持ちでいっぱいでした。 僕は末っ子なのでお兄ちゃんになれるところがなかったので、願いがやっと叶いましたv(^^)v
そして短い時間でしたが、楽しい帰宅になりました。 また妹デーの帰宅が出来ればと思います。 これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました(^-^)
【2007/01/22 00:26】 URL | ネギピョン☆ #-[ 編集]

ご帰宅ありがとうお兄ちゃん(*´∀`*)
一人コスプレ気味に綾波やってましたスミマセン

金メガネご主人様
初めてお会いいたしまして、今日はかなり危険な恋をしてると思ってたらまだあまちゃんな子だと分かりました(´д`)
またお話いたしましょう☆彡

ネギピョンご主人様
最後はばたばたで申し訳ありませんでしたぁぁ~(´д`;)
妹ちゃん達はいつでもお待ちしてますよ★ネギピョン様はお兄ちゃんぽいと思いますよ(≧∀≦)
またご帰宅お待ちしてます!こちらこそありがとうございました。
【2007/01/22 00:49】 URL | つかさ #kHOpSFdg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/28-037ff820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もえもえ・妹デー

公式ブログからの転載です。 明日のもえもえは妹デーです(o^-^o) 限定メニュ... 岡山メイドカフェ.info BLOG【2007/01/22 00:44】




