もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






卒業デイ

みうちゃんの卒業デイ
1月26日(金) 18:00~21:30

寂しく寂しくなります(:_;)
お時間が合う方は、ぜひご帰宅お願いしますm(_ _)m


この記事に対するコメント

マジで!?

寂しくなりますね
(;_;)
2月いっぱいまでは居ると思ってたのに…

みうちゃんの、新しい旅立ちに
おめでとう(ノ^▽^)ノ
【2007/01/19 17:59】 URL | カズキ #9/ovVLMA[ 編集]

みうちゃん お世話になりました 卒業されるのは辛いのですが、この先も夢に向かって頑張って下さい。また卒業の日まではメイドさん頑張って下さい。 ありがとうございました
【2007/01/19 23:52】 URL | ネギピョン☆ #-[ 編集]

急ですが26日でみうはもえもえを卒業します。8月からいたのでたくさんのご主人様と接する機会が出来てみうは本当に楽しかったです☆最近はあんまりもえもえに現われてなくて22日に年明け初に現われました!!って…話してたら長くなりました!あと2日皆様に多くでもお会いしたいです。ではまた~(*´艸`)
【2007/01/22 21:03】 URL | みう #mB.BT9Ic[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/27-51256f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もえもえ・卒業デイ

公式ブログからの転載です。 みうちゃんの卒業デイ 1月26日(金) 18:00~... 岡山メイドカフェ.info BLOG【2007/01/19 22:01】




