もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






10月のイベント

残り半月ですが、イベント情報になります

10月22日(日) お誕生日会
 10月お誕生日のルイちゃん、くまこちゃん、ちぃちゃん、りなちゃんの四人のお誕生日会です。
 
10月23日(月) 妹デー
 おかえりお兄ちゃん

10月31日(火) ハロウィンパーティ
 お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ♪
 仮装してご帰宅のご主人様にはお菓子差し上げます

こんなイベントやってほしいなどあれば、できるだけ沿いたいと思っておりますので、お気軽に書き込んでくださいませ☆
ご主人様方のご帰宅お待ちいたしておりますvvv 


この記事に対するコメント

残りのイベントも楽しいイベントdayになる事を願ってます。
お誕生日会には行けれるといいなぁ~。

また何かイベントなどがあれば提供いたしますね。(○´∀`)ノ
【2006/10/16 23:51】 URL | pote-10 #r9motjEw[ 編集]

もあちゃんは店長さんだったんですかぁ。
知らなかったにょ。
ちなみに僕は10月16日(月)に「もえもえ」に行って、もあちゃんに「持田真樹ちゃんに似てますね」と言った人です。
覚えてるかな?
ホームページが早くできるといいですね。
ホームページを作るに当たってお手伝いすることがあれば、遠慮なく言ってくださいね。
喜んでお手伝いします。
【2006/10/17 20:45】 URL | 田中 勇 #p300w.WY[ 編集]

追記

店長さんのもあちゃんへ
ホームページを作るに当たって、もしも僕のメールアドレスが必要であれば、Blog経由で連絡します。
【2006/10/17 21:58】 URL | 田中 勇 #-[ 編集]

>田中 勇様
 書き込んでいただいてありがとうございます(^▽^)
 もちろん覚えております、実は店長なのでした(;・∀・)
 ホームページは、現在私ではなく、とあるご主人様方に作っていただいておりまして、すべてお任せしているしだいであります<(_ _)>
 先に、ブログのみ作っていただきましたので、ホームページが完成するまでは、ブログのほうでご報告などさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
  
 
【2006/10/19 00:10】 URL | もあ #-[ 編集]

>pote-10様
 いつもお世話になっております<(_ _)>
 楽しいイベントになるようみんなでがんばります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
 お誕生日会お待ちいたしております(*^_^*)
【2006/10/19 00:15】 URL | もあ #zD1wxAVg[ 編集]

もあちゃんに、覚えられていてうれしいにょ。
もあちゃんは絵文字も使うんですね。
すごいにょ。
僕はパソコンの前にいると以前やっていた仕事
(大手都市銀行のコンピュータ運用管理)を
思い出すので、絵文字は殆ど使わないにょ。
まぁ「~にょ」と言うのは使いますけど...。
また「もえもえ」にも顔を出しに行きますので
その時はよろしくお願いします。
【2006/10/19 21:16】 URL | 田中 勇 #p300w.WY[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/20 07:44】 | #[ 編集]

>田中 勇様
絵文字辞書をがんばってダウンロードしまして、面白くて使いまくってます(・∀・)ニヤニヤ
こちこそよろしくお願いいたします<(_ _)>

注意事項の件なのですが、単に注意事項を載せていなかったので、転載許可などのために載せたものです。認証待ちになるのとは、全然無関係なので、ご迷惑おかけして申し訳ありまん<(_ _)>
ちなみに、自分でコメント書いても認証待ちになるので、直し方がわかりしだい、なおさせていただきます。それまでは、ご容赦ください~・゚・(ノД`)・゚・

【2006/10/20 10:45】 URL | もあ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/21 17:06】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/2-547af075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



