もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






卒業。・゚・(ノД`)・゚・。

明日で、あいすちゃんとくるみちゃんが卒業です。・゚・(ノД`)・゚・。

寂しくなります。

これからも自分たちの夢に向けて、がんばってください!! こころから応援してます<(_ _)>

ありがとうございました、卒業おめでとう(*^_^*)


この記事に対するコメント

やっぱ、寂しいな~
でも、彼女たちが決めた事だし

これからも、彼女達が笑顔ですごせると良いな(^_^)
【2006/11/30 09:21】 URL | カズキ #0gBED0U.[ 編集]

かなり減って寂しくなりますね。
今は家でいますがご主人さま方多そうですね(^o^*
二人とも元気にやっていってくれるだろぅ(*´∀`*)
【2006/11/30 20:19】 URL | つかさ #-[ 編集]

まなちゃんの卒業はかなり、ショック… まなちゃんに会えないのなら、もえもえに行く理由がないです。僕はもう…もえもえに行く事はないかな。永遠に…もえもえ、楽しかったなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">これから、どうしようhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/11/30 23:09】 URL | 匿名希望。 #yHM6FINg[ 編集]

ニコイチで入ったくまことしては、あいすがいなくなるのが寂しくて仕方ありませんv-35でも、でも、お嬢様としてくまが引っ張り出してきますょ^^b
くまが寂しそうにしてたら励ましてあげてくださいねv-74v-258
【2006/12/01 00:55】 URL | くまこ #o0BWUmxA[ 編集]


初コメントです。
あいすです。
とうとう卒業してしまいました~.(o´Å`)・。
昨日会いに来てくださった御主人様方ありがとうございました(*´∀`*)
もぇもぇでたくさん思い出作れました~★+゚
メイドちゃんたちにもたくさんお世話になりました´`
みなさんありがとーぅ(●´∀`)ノ
お別れです。
しかしながらぉ嬢様として週1ぐらいで通うのでよろしくデス★笑
御主人様方くまのことよろしくお願いしますね…!(○'V`pq)笑
でゎでゎありがとうございました+゚

【2006/12/01 11:07】 URL | あいす #u/XdadKk[ 編集]

あいすちゃん、くるみちゃん卒業おめでとうございます。昨日は仕事で行けなくて残念です。
卒業後もお元気で(^∀^)ノ
お嬢様でもメイド服着てもいいですよ(笑)
【2006/12/01 12:28】 URL | ほっすぃ~ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/17-a6f2a75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



