もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






もえもえ文化祭 追記

遅くなりまして申しわけありません!!

25日、26日は、もえもえ文化祭☆

フードは通常メニューはオーダーストップとなり、文化祭メニューでお迎えいたします(*^_^*)

限定メニューの一部紹介
フライドポテト、からあげ、アメリカンドッグなど・・・

メイドちゃん手作りのおかしもご用意してありますヽ(´ー`)ノ

賞品つきvvv、スクラッチくじとスーパーボールすくいもあります。

日ごろの感謝もこめまして、ご主人様・お嬢様方に楽しんでいただければ幸いです<(_ _)>


この記事に対するコメント

文化祭、一日目終了しました(*^_^*)

なんと~、1等のスクラッチくじ2枚もあるのに一枚も出ませんでした(´ヘ`;)
ちなみに、1等の賞品は、もえもえお食事券2000円分もしくは、メイドちゃんお写真一式です☆彡
明日は、確率高し!!ですネ( ̄ー ̄)ニヤリ

明日は、13:00~14:00でバザーを行います。
たーだーしー、品物の集まりが結構悪いので、もしかしたらかなり貧相なことになってるような気がしなくもないのですが・・・。
いいものが見つからなかったら、ご容赦ください<(_ _;)>

皆さまに、日ごろの感謝をこめて楽しんでいただけるようがんばります☆
【2006/11/25 23:55】 URL | もあ #-[ 編集]

この二日間、制服だったのですが、さすがに無理を感じたクマちゃんの初カキコでございますv-254
すんごく②恥ずかしかったけど、いい経験ができたと思いますv-218でも、もぅきっと着ません(爆v-26

まぁ、でも、そんなクマの服装の話などは、どうでもよくて、
今日、お昼当番のとき「ルイちゃん・くるみちゃん・クマ」で
スクラッチを1枚づつ買ったのですが、のぁのぁのぁんとぉぉぉv-237v-237


やってしまいました・・・。。。

1等なりぃぃん・・・汗

うっ嬉しかったのですが、正直あせりましたv-239
ご主人様・お嬢様…本当に申し訳ございません↓↓↓
楽しみの確率を減らしてしまって・・・;;
クマは、夕方であがりだったのですが、あの後1等はでたのでしょうか???

スーパーボールすくいでは、ルイちゃんの思わぬ特技にびっくりデス^^;
ヒョイヒョイと、30個以上すくってしまうんですからv-12


・・・・・・・もしかして、文化祭メイドちゃんのほうが楽しんでたりしてましたか?汗。
なにはともあれ、無事二日間終わって何よりですv-238v-238v-238
【2006/11/27 02:33】 URL | くまこ #o0BWUmxA[ 編集]

|ω・`)ちらっ くまちゃん1等いいなぁ~(笑)
【2006/11/27 15:11】 URL | ほっすぃ~ #Wlpqvsn2[ 編集]

笑^^;
ごめんなさぃv-40

大阪はいかがでしたか?他県のメイドカフェへ行かれても、
最後に「もえもえ」に帰宅してくださいねv-223v-238

ほっすぃ~様の家はもえもえですよっ笑v-258v-267
【2006/11/27 22:08】 URL | くまこ #o0BWUmxA[ 編集]

もちろん、もえもえに帰りますよ(´∀`) 大阪でお土産買ったので、水曜日に持って行きますね♪くまちゃんは水曜日居るかな?
【2006/11/28 12:20】 URL | ほっすぃ~ #Wlpqvsn2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/16-d61255ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



