もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






妹デー☆

はてさて、今週はなぜだかイベントラッシュです(笑)

11がつ23にち(木)は妹デーです☆
いろいろとご用意しなくっちゃヽ(´ー`)ノ

ご主人様・お嬢様のご帰宅お待ちいたしておりますvvv

そしてですね、11月で卒業する3名の最終シフトのお知らせです。

まなさん 11月27日(月) 11:00~17:00

くるみさん 11月30日(木) 17:00~21:30

あいすさん 11月30日(木) 18:00~22:00

となりました。

寂しくなります。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
最後の日、時間のご都合が合いましたら、ぜひ逢いにご帰宅してあげてくださいませ<(_ _)>


この記事に対するコメント

間違い発見Σ
30日は木曜でげす!!

お世話になったメイドちゃまにお礼参りしなきゃ(´д`゚)。あいすちゃんに包丁持ってもらおう
【2006/11/21 00:56】 URL | つかさ #-[ 編集]

移転前から頑張っている子が卒業してしまうといぅ事は本当に寂しいですね。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
初めてお会いした時の事が昨日のように思いますよ。

まなさん、くるみさん、あいすさん。
本当にお疲れ様でした。
あと少しですが精一杯頑張ってください。
そしてそれぞれの目標に向かって頑張ってくださいね!
【2006/11/21 01:01】 URL | pote-10 #r9motjEw[ 編集]

あわわ、訂正しました、ありがとうございます!!<(_ _)>

【2006/11/21 07:41】 URL | もあ #-[ 編集]

妹デー限定メニュー☆

・妹手作りカレーライス(サラダ・スープつき)
 甘口・中辛・辛口                  
                     850えん

 <プラス100えんでトッピング>
  ・ミニドリンク
  ・チーズ
  ・たまご

・妹手作りケーキパフェ
                     650えん

じっくりコトコト煮込みました☆
ぜひぜひお召し上がりくださいませvvv
【2006/11/22 23:19】 URL | もあ #-[ 編集]

とても悲しい事ですが・・またどこかで会える事を願っています。

♪さよならは別れの言葉じゃなくて~再び会うまでの遠い約束・・

ですね。
【2006/11/23 16:15】 URL | 邦人 #-[ 編集]

な、なんだってー!!(AAry)
まなちゃんとくるみちゃん、それにあいすちゃんもでぃぇすきゃー!?

時間作って、行かなきゃなぁ…
【2006/11/23 17:41】 URL | 中務卿 #-[ 編集]

まなちゃん、くるみちゃん、あいすちゃんが卒業http://blog76.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">かなりショックhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">やっと仲良くなったのに…
【2006/11/23 20:40】 URL | 淳。 #ogeHMhaE[ 編集]

日付を間違えて、妹デーに行くことが出来ませんでした。ぐすん(;_;)
もあさん、来月も妹デーがあるんでしょうか?
【2006/11/24 20:35】 URL | 田中 勇 #p300w.WY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/14-392c2a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



