もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



゚・*:.。. .。.:*・゜11月御誕生日会゚・*:.。. .。.:*・゜

おはようございます(*^_^*)
明日は、11月お誕生日メイドちゃんたちのお誕生日会ですヽ(´ー`)ノ
ぜひぜひ、お祝いしてあげてください☆

限定メニューもご用意いたしまして、ご主人様・お嬢様方のご帰宅おまちいたしております<(_ _)>
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あいすちゃん、みさちゃんお誕生日おめでとうございます。
( ´▽`)ノ<.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★* オメェ~
今日はお祝いに行きますのでヨロシク~~♪
【2006/11/19 11:10】 URL | ほっすぃ~ #-[ 編集]

もえもえ、今日は、お誕生日会でした(*^_^*)
お祝いしていただいたご主人様ありがとうございました!!
二人ともとっても喜んでおりました☆
今日のお昼メイドちゃんたちは、かなりのハイテンションで(笑)、面白かったです。

あ、でも、メイドちゃんたちケーキに夢中でお仕事半分放棄でした(;・∀・)
ちゃんとお仕事はしようね( ´-`)

本日の限定メニューは
・お誕生日ケーキ 500えん
・から揚げ定食 800えん
・からあげ・ケーキセット 1000えん
でした<(_ _)>

今週は、妹デーが23日(木)、もえもえ文化祭が25日(土)、26日(日)と立て続けにありますヽ(´ー`)ノ
やはは、楽しみであります!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
【2006/11/19 23:41】 URL | もあ #-[ 編集]

お疲れ様です。今日は、サンポート高松であったPFFのイベントの為、行く事が出来ませんでした。
でも、前日にケーキを置いていったので、しっかり食べていただいたそうで。。そのケーキ買った店はルイさんもお勧めしてくれました。
また、なにかの折に、買ってきますよ。
【2006/11/20 01:56】 URL | 邦人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/13-8267ff6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



