もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



初★つかさです

13日のコスプレデーはお嬢様してきました★
大変お見苦しい格好で申し訳ありませんーー
なかなかパソコンに触る機会がないので
ブログを書いてみました!!

次はお誕生日デーかぁw
地味に祝うメイドとしてがんばります。
おめでとうあいすちゃん、みさちゃん☆
そして
文化祭は何やろうかなぁと悩んでおります・・・
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

つかささん。 初、日記ですね。(^o^) 
この間のコスは本格的で良かったですよ。

明後日の日曜日はお誕生日会ですね。
あいすさん、みささんおめでとうです! ヽ(^_^)ノ

文化祭day楽しみですね!

つかささんも、もぅすっかりもえもえに馴染みましたね。(*^o^)ノ
【2006/11/17 16:28】 URL | pote-10 #hmvlNA82[ 編集]

一足おそいコメントですが・・いやはや、本当にいいコスでした。また、観てみたいですね
【2006/11/20 02:11】 URL | 邦人 #-[ 編集]

長老ですから( ´艸`)フォ
自分も馴染みが早くておかしい気分です…

コスプレは、もぅ意地ですよ!趣味に走ります~
次回はまたお嬢様希望笑
【2006/11/21 01:00】 URL | つかさ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/12-52126acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



