もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



゚・*:.。. .。.:*・゜コスプレデー゚・*:.。. .。.:*・゜

昨日は、もえもえ初のコスプレデーでしたヽ(´ー`)ノ

昨日は、セーラー服、チャイナ、ナースなメイドちゃんたちがお出迎えとなりました(*^_^*)
そして、なんといっても、つかささんのお嬢様コスが素敵vvv
赤のコンタクトまで・・・、感動ものでした( ;∀;) カンドーシタ

初の試みで、どうかなあと不安でしたが、ご主人さま方にも好評なようでよかったです☆
なーんと、お仕事途中、お昼にチェキだけ注文にご帰宅の素晴らしいご主人様が・・・、素敵(´∀`)

あ、限定メニューあげるの忘れてました(^_^;)

コスプレデー限定メニュー
焼き飯、から揚げ(5個)、スープセットで800えん

や~、コスプレは楽しいですなあ、と自分の趣味まっしぐらなイベントでした、おわり。(´∇`)ケラケラ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

実物は見てないけど、チェキを見る限り、ルイさんはしゃぎすぎって…、をいをい、やばいポーズぢゃないでぃぇすきゃぁー!!(ヲタヲタ)
あ、あいすちゃんともあさんのチャイナ、似合ってましたよ。(特に、もあさん)
つかさちゃんの綾○は、よくできてました。正直、カンドーした!!

次回のコスプレデーは、いつですか?
【2006/11/14 16:15】 URL | 中務卿 #-[ 編集]

よし、今度はチャイナ服で中華シリーズ。
以上。

…なにもんなんだおれはorz
と言うことで麻婆豆腐お願いします。
作り方が分からない。そーかーじゃあ福山に辛くておいしい所がありますので…えっちがう?
【2006/11/14 22:45】 URL | you-kei(帝都メイド喫茶研究会西日本次長) #1vJAEm0E[ 編集]

ありがとうございます(*^_^*)
次は、まだ決まってないのですが、好評なようですので、来月も13日をコスプレデーにしようかと( ̄ー ̄)ニヤリ
まだ、未定ですけどね(´∇`)

麻婆豆腐・・・やってみましょう☆
ただ~、私辛いものが劇的に駄目で、味見ができないので、ルイさんにレシピつくってもらわないと(^_^;)
ルイちゃんよろしく☆
【2006/11/16 01:03】 URL | もあ #-[ 編集]

コスプレデー!来月もっすか!
何やろうかな(*´∀`*)…

中務卿様
ありがとございます!
完成度は高くが目標です★
【2006/11/17 00:57】 URL | つかさ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/11-26fa2c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



