もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






(・Θ・)④くまこプチ日記

毎度こんにちわですくまこだお(・Θ・)

最近はよく「もえもえ」に来れるように復帰しまんた(・ω・)(・ω・)

おめれとくまこ←自分で言ってみるす(^ω^)んっんん

くまこ2冊目のノートを学校で迷子にさせてしまい
長い間ノートさんもお留守にしてたので、
新しいノートさん用意しちゃったんで、メッセージとかお絵かきとか
してもらえるとくまこ喜びまする(^∀^)(^∀^)(^∀^)
2冊目のノートにメッセージ書いてくださった沢山のご主人様お嬢様
本当に申し訳ございません

新ノートの目印は「クロミちゃん」なのでよろしくれす
みゃ(^ω^)


お絵かき大好きなくまこが描いてた
「もえもえ」のメイドちゃんイラストが
っつっついに,,,とりあえず,,,一通り完成したお―――

イラスト


へへへっ(^ω^)これはあえての見にくい画像すお(^ω^)
まだ訂正するからね

で、約一名髪の毛の色がぶっ飛んで青いのは気にしないでください
えっ卒業しただろって?ん?んんっ?何のこと?笑
つかささん…ちがうつがう綾波だよ…ちがうつ…つか…

ただのです

一番のお気に入りは「キティちゃん」で
チェックメイド服に少々苦しみましたが、カワユスな仕上がりに(^∀^)

描き始めてから、一通り終わるまで随分時間がたってるので
始めのほうに描いたやつが・・・・んんっん―――――?笑
書き直すからね



でわ皆様のご帰宅お待ちしております(^∀^)
長くなりまんたが、くまこでしたメポッッ!


OH!僻(ひが)んで~

9月23日(日)は、OH!僻(ひが)んで~です☆
僻んでいただきましょう(笑)

衣装とは全く関係ないですが、限定メニューは季節のものがお出しできるはずです(*^_^*)
たのしみにご帰宅くださいませ☆

ご主人様・お嬢様のご帰宅お待ちいたしております!

くまこ(゜∀゜)プチ日記

こんにちわ。おはようございますご主人様お嬢様メイドちゃん

実は今くまこは森に帰ってきちゃいまんた(゜∀゜)
故郷はいいですなぁ
ご主人様もパパさんママさんは大事にするですお(^ω^)

そんな森で素敵なヤツに出会いまんたwwwww
⊂二二二(^ω^)二二二つ⊂二二二(^ω^)二二二つ

そぃつの姿はッッ!!!!!!

ジャジャ―――――ン!

エヴァキューピー


こいつれすこいつなのれす⊂二二二(^ω^)二二二つ
ギザカワユスじゃないですか(^ω^)(^ω^)
ヤバイスな~ヤバイスよ~
これなにかと言いますと
エヴァとキューピーのコラボストラップなのれす

ほかにも、色々なキャラとのコラボがありまんた!!
ラムちゃんとかも超プリチーでした
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

プフフフ
あっ、こういうの好きだけど
ヲタじゃないれすお
ヲタヲタヲタ違うお

もえもえ&しゃるろっとシールラリー

重複ですが新しくスレッド立ててお知らせします。

9月15日より、もえもえとしゃるろっとさんの合同のシールラリーを開催しております。
ご会計1000円毎にシール1枚、両店のシールを集めますと素敵な景品を差し上げます!

開催期間は9/15~10/31、
景品の引換期間は10/25~11/11となっておりますので
ご主人様方、奮ってご参加下さいませ♪


シールラリーに関する質問がありましたらコメントの方にお願い致します。

お月見Dayでした!

昨日はお月見Dayでした!
メイド一同、袴姿でご給仕させていただきました。
いかがだったでしょうか。

限定メニューは月に因んで月見うどんと月見だんご。
すみれもまかないでおうどんをいただきましたが、最近は冷たいものや刺激の強いものを食べる事が多かったので
ほっとする味が良かったのではないかと思います(*´∀`*)

また、カウンターに飾られたススキとお団子はご覧になられましたでしょうか??
ススキはすみれが道行く人の注目を集めながら持ってきたものなんですよ!
恥ずかしかった~(笑)

今年の本当の十五夜は今月27日らしいです。
その日は是非、夜空の満月を眺めたりして風流な気持ちになって下さいね!!

それでは、イベントの感想、ご意見待ってます(・∀・)
すみれでした。

くまちゃんプチ日記(・∀・)こんばんわですご主人様

くまこ頑張ってお勉強していまするお…(・ω・;)(;・ω・) たぶん笑。
今、やっているのは戦隊モノの衣装デザインれす(・∀・)ポポ
なにも学校側から、提案されたのではなく、くまが勝手に
課題の趣旨を変えているんすけど・・・…(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)
あはっほんとうはね、
ただの「ウェア(服)の企画」だったんだけど、
勝手に暴走しちゃいまんた(・∀・)
画像暗いけど、ちょこっアップしてみます
デザート戦隊

ふぁっふぁっふぁ

お絵かき大好き

ただ、今は課題や学校に追われてるので
趣味に走れないのが痛いですが…あっ、でもでもね、
くまこはヲタじゃないんですよ…(・ω・;)(;・ω・
元ヲタ
元ヲタ
元ヲタ

………たぶん脱出済み

メポポポポッッッッ!!!!!!!!!!!!

こんばんは、すみれです(・∀・)

またしても日記をカキカキいたしまする!
 
今日はお風呂に入っている時に尻尾の切れたトカゲが出没いたしました。
十中八九、愛猫の仕業です(T∀T)
 
爬虫類、両生類関係が大ッ嫌い(図鑑の写真ですら触れたくありません)なすみれは
心の中で泣き叫びながら、無言のまま巧みなシャワーワークで
奴を視界に入れずに入浴を完遂いたしました(゚∀゚)
あんなに厳しい洗髪は初めてで、どうしたものやら目が痛いです。
 
でも泣かない!
すみれ、強い子!!(笑)
 
ご主人様方、次回のご帰宅の際にはすみれの成した偉業を褒めたたえて下さいまし。
それでは~⊂⌒⊃。A。)⊃ァハハ

くまも書くすぉ(・∀・)らいらいお

すみれたそも日記書いてたのでくまも書きまんたwww

くまも、日記ポロポロカタカタ書くんで

見てくれるとうれしいレスwwwwポポポwww

くま最近パタパタ忙しくてご主人様や
メイドちゃんに会えなくてションボリーヌな
状況なのですデスdesu…(・ω・;)(;・ω・)

デモデモ、まれに出勤するので、
その時はバリバリのメキメキに働くすおwwwwww
元気が一番
ご主人様方も、お体にはきをつけてくださぃ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

あ・メイドちゃんも風邪ひかないでねwwwwwwwファァイトォォ!!





すみれです~

もあちゃんが日記書いてね、と言ってたんで早速かきかき!
ちなみにまだ仕事中だったり(笑)

すみ(・∀・)ません

これからちょくちょく日記書いていこうと思います(´∀`)ノ
とりあえず今日はお仕事終わった後、もあちゃん家に突撃予定!!
いーだろー(笑)

☆もあの日記☆

気が向いたときに書こうと思います(*^_^*)

9月1日
この日は、私が店長になってからちょうど一年の日でした。
大変なことも多々ありましたが、もえもえのみんなと楽しくやってこれたのは、皆様のもえもえへの愛!!だとおもっております。
よりよいお店にしようと、少しずつがんばってきました。
まだまだ、至らないところもいっぱいですが、これからも少しずつがんばっていきます!
本当にありがとうございました!そして、これからも、もえもえを宜しくお願いします(*^_^*)

たくさんの方に、お祝いしていただき、本当にありがとうございました!
お花や電報まで、うれしかったですvvv
心の糧にがんばります☆


9月3日
今日は制服dayでした☆
まかないで、限定メニューを食しました。
カツがふた切れ食べ切れなかったのですみれさんにあーんしてあげましたvvv


9月4日
妹に夜中に髪を切ってもらいました☆
セミロング位のつもりだったんですが…、これはショートくらいかも??(笑)
家に仔猫ちゃんがいました。ちなみに本物です。
一匹もらって帰りたいなあ…。





