もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






ハロウィン☆

来たる10月31日は、ハロウィンパーティーです☆彡

店内は照明をろうそくにして、今までにない雰囲気にする予定です(*^_^*)
私も含め、メイドちゃんたちはハロウィン大好きのようで、張り切っておりますvvv
手作りクッキーも販売いたしますので、皆さまぜひぜひ、遊びにご帰宅くださいませ♡

仮装してご帰宅のご主人様・お嬢様にはお菓子差し上げます(*^_^*)
トリックオアトリートとメイドちゃんたちを脅してみてください(笑)

11月のお誕生日メイドさん

゚・*:.。. .。.:*・゜HAPPYBIRTHDAY゚・*:.。. .。.:*・゜

  11月 1日 あいすさん
  11月11日 みささん

お誕生日会は改めて別の日にする予定です(*^_^*)
決まり次第書き込みいたします。

ご主人様・お嬢様、お祝いしてあげてくださいませvvv


あ、ついでといっては何ですが(笑)
ご主人様からの熱いご要望にお答えして(笑)、11月から、秋・冬限定メニューで、うどん、鍋(要ご予約)をはじめますので、ぜひぜひお試しあれvvv

妹デー

今日は妹デーでした゚・*:.。. .。.:*・゜
帰ってきてくれた、お兄ちゃん、お姉ちゃんありがとねvvv
とっても楽しかったです(*^_^*)
私は、前髪パッツンをさらして恥ずかしかったですが・・・。
次はハロウィンですね(☆∀☆)
楽しみにしてるメイドちゃん多しです♪
手作りクッキーなぞ、ご用意する予定ですので、お楽しみに・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

しばらく、私は前髪が伸びるまで裏方に徹しますっ。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

もあでした。

☆ルイです☆

 本日22日は、ちぃちゃん・くまこちゃん・りなちゃん・私のお誕生日会でした
 
 みんな永遠の17歳なのに年を取っちゃうのかいと思ったご主人様方、ご安心を!! メイドは誕生日こそあるものの、一生年を取らない生き物でございます
 
 さてさて、お誕生日会の方はと言いますと…ルイさん今日はいつものギャルソンから一変、ちょい派手めな和風メイドでおめかし ちぃちゃんはゴージャスアンティーク調のメイドでご登場 くまこちゃんはとっても綺麗なハカマ姿で りなちゃんはキュートで萌え~な赤チェックメイド と、それぞれいつもとは違う姿をご主人様に、お見せ出来たのではないのでしょうか

 もあさん手作りのケーキやいつもよりテンションの高いメイドやご主人様達の力で、今日のお誕生日会は大成功でしたね

 私含め、誕生日のメイドちゃん達にプレゼントを下さったご主人様、本当にありがとうございました

 私、楽しさのあまり開店から閉店まで、ずぅ~っともえもえに留まってしまいました それほどもえもえって素敵なご主人様や、楽しい仲間達がいるお店なんですね

 あっご主人様、明日は妹DAYなので、ぜひぜひもえもえに顔を店に来てくださいね待ってるよ、お兄ちゃん

明日はいよいよお誕生日会゚・*:.。. .。.:*・゜

明日は、いよいよ10月のお誕生日会です゚・*:.。. .。.:*・゜

明日の主役は、るいさん、ちぃさん、りなさん、くまこさんです。
何時いるかは、ご帰宅されてからのお楽しみで(* ^ー゚)
たぶん、想像はつくと思うのですが・・・(´∇`;)

私め気合入ってます(´∇`)
どうぞ、ご主人様、お嬢様方、メイドちゃんたちをお祝いしてあげてください(*^_^*)

限定メニュー
・ お子様ランチ ・・・ 1000えん
・ お誕生日ケーキ ・・・ 600えん

ケーキ、今回も全てわれらの手作りです☆彡
がんばります。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ご主人様・お嬢様のご帰宅お待ちいたしております<(_ _)>



10月のイベント

残り半月ですが、イベント情報になります

10月22日(日) お誕生日会
 10月お誕生日のルイちゃん、くまこちゃん、ちぃちゃん、りなちゃんの四人のお誕生日会です。
 
10月23日(月) 妹デー
 おかえりお兄ちゃん

10月31日(火) ハロウィンパーティ
 お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ♪
 仮装してご帰宅のご主人様にはお菓子差し上げます

こんなイベントやってほしいなどあれば、できるだけ沿いたいと思っておりますので、お気軽に書き込んでくださいませ☆
ご主人様方のご帰宅お待ちいたしておりますvvv 


 店長のもあです。
 せっかくブログを作っていただいているのに、更新できなく申し訳ありませんでした。
 やっと、インターネットができるようにんりました。パソコンに全く詳しくないので、お勉強しながら、少しずつ書き込ませていただきます!
 スローペースで、苛立つことも多いとは思いますが、どうかご容赦くださいませ
 



