もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






もあです。

今までもえもえにご帰宅いただいてありがとうございました!!
閉店が決まってから、やることがいっぱいで忙しいまま昨日を迎えてしまったので、なんだかぜんぜん実感がわきません(^_^;)
忙しい中、時間を作ってご帰宅くださって本当にありがとうございました(>_<)
バタバタとしてしまって、ゆっくりお話も出来なくて申し訳ありませんでした。
色紙やプレゼントやお手紙を下さったご主人様・お嬢様ありがとうございましたvvv
大事に使わせていただきます(*^_^*)

私がもえもえに入ってから約一年半。
たくさんのご主人様・お嬢様、そしてメイドちゃんに出会えて、幸せです。
こんなに楽しい職場は今までで初めてでしたvvv
店長になってからは大変なこともあったけど、みんなに支えてもらって続けてこれました。

伝えたいことがいっぱいあるけど、言葉にするのが苦手なので、むずかしいなあ。。


「もえもえを大切に思ってくれていたすべての方に、、、本当にありがとう。」


最後に。
みなさまのご活躍を心からお祈りいたしております。
体に気をつけて、がんばって下さい!



キキです。。。。

おかえりなさいませ、ご主人様お嬢様。本当は昨日書く予定だったのですが機械おんちの
キキには一日ではむりでした。。。今もマンガ喫茶で奮闘してます。
5ヶ月とゆう短い間でしたがたくさんのご主人様お嬢様にお会いすることができて
幸せです。ご奉仕するはずがたくさんご迷惑をおかけしたと思います。申し訳ありません。
知識のないキキにとってみなさんとお話しすることで少しは成長したかな?なんて思ってます。個々にお話したいこともまだまだたくさんあります。リーダーちゃんになってお料理も
したかったです。後悔がたくさんあります。。。でもいまさら遅いですよね。。。。。。。。。
狭い岡山です。またどこかでお会いすることがあると思います。その時はぜひ!!!
声をかけてくださいね。
☆メイドちゃんへ☆
もあさん、すみれさんとは同じシフトが多くて2人がいれば安心しました。
くまこちゃん、姫乃ちゃんとはほんのまれに一緒だったよね。仕事終わりの
ガールズトークが楽しかったよ!!ひめひめ、カフェ行こうね。
ピノちゃん、恋ちゃん!ナイスコンビ!!ご主人様同様たくさん萌えさせて
もらいました。。
みさちゃん。今日少しだけだったけどお会いできてうれしかったです。
生のみささんをみれて感動です!!!
つかささん。六本木かなり似合ってました!てきぱきと仕事をこなす
姿が素敵でした。
メイドちゃんみんな可愛い&綺麗でひそかに1番癒されていたかも・・・・
またみんなで遊びたいです!!!!

もえもえで過ごした5ヶ月は忘れません。たくさんの優しいご主人様、お嬢様、
メイドちゃんに囲まれて幸せでした。。。
みなさんお元気で・・また会う日まで・・・以上、もえもえのセクシー担当
キキでしたっ!!!ワラ



くまこ(´;ω;`)ですお

こんばんわですご主人様お嬢様(-ω-* )

突然の知らせに驚かれたりショックを受けた方も多いと思います。

くまこもそのうちのひとりで結構ダメージを食らってます(´Д` )

なくなってしまうことは悲しいけれど、

振り返ってみた時に楽しかったなって

思ってもらえるお店であれたらとくまこは思います。

だからあと少しの間…もえもえが存在している間

楽しく過ごせる空間を提供できるように精一杯の元気な笑顔で

ご主人様やお嬢様を迎えられればと思います。



私は笑顔が大好きです*。:゚(´っω・*)゚・。+
それから「もえもえ」がだいだいだいだい大好きですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
ご主人様もお嬢様もメイドちゃんもダイッスキ(*μ_μ)です♪

本当にありがとうございました☆



重要なお知らせ

日頃よりもえもえにご帰宅いただきありがとうございます。

突然ではございますが、12月23日をもちましてメイドカフェもえもえは閉店させていただきます。
今まで沢山のご主人様、お嬢様とお会いできて幸せに感じております。

メイド一同今以上に心からご給仕させていただきますので、
最終日までより多くのご主人様、お嬢様のご帰宅をお待ちしております。

長い間のご愛顧、誠にありがとうございました。
勝手ではございますが、どうぞご理解の程ご協力下さいませ。

   もえもえメイド一同拝



リこ

こんばんは

梨子です

「梨子ちャんがブログヽ(・Д゚)ノ」などと思ったそこの御主人様(・`ロ・ノ)ノ!

梨子ちャんだってブログ書いちゃいますよ~(-∀-`)ヘヘン

まあ実際はとても苦戦して自分でブログ書くのを半分諦めかけた所だったんですけどね(笑)

なぜ書いたかというと!

11月28日を最後にもえもえを卒業しちゃいます(涙)

辛いー(・∩・)ノノ

私にとってもえもえとは心のオアシスでした(Д`).メイドさんも御主人様もみんな優しくて嫌な事あってももえもえで癒されてました(´ー`)タハー

サミシスサミシス
ギザサミシス(゚Д゚、)


ちなみに文化祭はどれか1日参加するのでよろしく(*^丱^)エヘッ

今までお世話になった御主人様方~

最後に是非梨子ちャんに会いに来てね~(*^ω^*)

待ってます


RICO LOVE FOREVER~
あはン(=゚ω゚)



