もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






もあです。

今までもえもえにご帰宅いただいてありがとうございました!!
閉店が決まってから、やることがいっぱいで忙しいまま昨日を迎えてしまったので、なんだかぜんぜん実感がわきません(^_^;)
忙しい中、時間を作ってご帰宅くださって本当にありがとうございました(>_<)
バタバタとしてしまって、ゆっくりお話も出来なくて申し訳ありませんでした。
色紙やプレゼントやお手紙を下さったご主人様・お嬢様ありがとうございましたvvv
大事に使わせていただきます(*^_^*)

私がもえもえに入ってから約一年半。
たくさんのご主人様・お嬢様、そしてメイドちゃんに出会えて、幸せです。
こんなに楽しい職場は今までで初めてでしたvvv
店長になってからは大変なこともあったけど、みんなに支えてもらって続けてこれました。

伝えたいことがいっぱいあるけど、言葉にするのが苦手なので、むずかしいなあ。。


「もえもえを大切に思ってくれていたすべての方に、、、本当にありがとう。」


最後に。
みなさまのご活躍を心からお祈りいたしております。
体に気をつけて、がんばって下さい!



この記事に対するコメント

もあさんも本当にお疲れ様でした。

初帰宅から約一ヶ月、とても楽しい時間と空間をもらいました。


今は言葉に表せないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。
閉店しちゃったのは寂しいですが、これからも自分の信じる道を進んで行って下さい。


それでは
もあさんのこれからの活躍、心からお祈り致します。
もあさんも身体に気をつけて下さいね♪お元気で!!
\(o^▽^o)/

最後にもう一度。本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!


P.S
手づくりカレーすごく美味しかったです。ごちそうさまでした。
【2007/12/24 09:29】 URL | ケンイチ #QWVNUzcE[ 編集]

もあちゃん

お疲れさまでした


初めて会ったときは、可愛いメイドちゃんだったのが
数ヵ月後には店長になってビックリしましたね
あの頃は閉店する店が出てきて
お客さんも少ないのに店長になって大丈夫かなと思ったりしてました

店長になって色々大変な事も多かっただろうし
俺やお客さんの色々なリクエストにも応えたり
大変だったと思います

この1年半楽しかったです
ホントに
ありがとうございました

m(__)m
【2007/12/24 12:49】 URL | カズキ #laIirjiw[ 編集]

私も初帰宅からおよそ4ヶ月、
短い間でしたが、楽しませて頂きました。
私の中で岡山イクオールもえもえの方程式のような、そうゆう考えが生まれてました。

私も実はもうすぐ岡山ともお別れですが、
こちらに寄る時はもえもえのことを思い出したいと思います。

今までお疲れ様でした
m(__)m
【2007/12/24 14:24】 URL | みつやん #-[ 編集]

もあさんは、統率力のバランスに優れた方のように感じました。

これからも元気に新しいステージに向かって
もあさんらしく進んでください。

そんなもあさんに次の言葉をお送りします。
日々の参考にしてください。

スイスの哲学者ヒルティ

「寝床につくときに、翌朝起きることを楽しみにしている人間は幸福である。」
【2007/12/25 00:27】 URL | #-[ 編集]

よく頑張ったよもぁちゃんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
タフだけど可愛らしさがちゃんと見えるとこがかわいい!
中の人はあたしに似てておもしろいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
また皆であそぼーねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/25 01:21】 URL | つかさ #-[ 編集]

もあさんをはじめとする皆さん本当にお疲れ様でした。

もえもえさんに来させてもらう様になって1年半、本当に色々な事がこのお店で繰り広げられたように思います。

このお店に来る事が出来て本当に良かったです。


もあさんも佑さんから店長といぅ大きなバトンを渡されて、本当に苦労した事や悩まれた事もあったと思いますが、ここまでお店を支えてこれたのも、もあさんの力ですし、メイドさん達皆さんの力があっての事だと思います。

本当に楽しい場所を俺たちに提供して頂いてありがとうございました。

岡山の柳町にもえもえがあったという事はこれからも皆の心の中に残りつづける事でしょう。

本当にお店で出会えた皆さんありがとうございました。

このお店で出逢えた皆さんに感謝しています。
ありがとうございました。<(_"_)>
【2007/12/25 02:40】 URL | pote-10 #hmvlNA82[ 編集]

もあちゃん本当にお疲れ様でした(*´∀`)

店長になってからは大変なことも多かったでしょうが、もあちゃんのおかげで楽しく過ごせました。

もえもえ程アットホームなメイドカフェは他には無いんじゃないかな♪
もあちゃんをはじめ、メイドさん、ご主人様とも仲良くなれてよかったです♪

寂しい気持ちもあるけれど、みんなから貰った素敵な思い出があるから・・・。
これからも頑張れる気がします。

みんな本当にありがとう!!大好きです!!
【2007/12/25 03:10】 URL | ほっすぃ~ #Wlpqvsn2[ 編集]

もえもえでのお給仕大変お疲れ様でした。 昨年7月の初帰宅の時にお会いした事やお相手をして頂けた事は今でも忘れられません。 もあちゃんは『道重さゆみ(モーニング娘の6期メンバー)似てるね』って思います。 もあちゃんは優しいお姉さんで、一生懸命な店長さんで、かわいいメイドさんでしたね もあちゃんが店長になり立ての時は『大丈夫かなぁ?』って心配だったけど、諦めずに頑張ってくれましたね。 もあちゃんはしっかり者ですから夢や希望に向かって頑張ってくれると思います。 今まで本当にありがとうございました
【2007/12/26 00:02】 URL | ネギピョン☆ #-[ 編集]

おつかれさまでした。

あまり帰宅できませんでしたが(初帰宅が10月……)、もあさんをはじめ素敵なメイドさんたちに出会えてよかったです。
皆さんの前途が明るいものであることを願います。

今までありがとうございました!
【2007/12/26 23:43】 URL | ひろき #-[ 編集]

初カキコです。

初帰宅が7月でしたが、多忙のため都合がつかず、本格的に帰宅したのが9月中旬でした。

帰宅してる間は楽しかったです。
もあさんや、他のメイドさんもいい人達だったんで、いい思い出になりましたよ。


最終日に、手作りカレーいただきました。
とても美味しかったです。
もあさんに直接言えなかった(バタバタしてたから)のが心残りなので、この場を借りてお礼を申し上げますm(_ _)m
【2007/12/27 17:53】 URL | おにーたま #bJDDhBhw[ 編集]

      閉店の後には・・・。
私は、あんまり帰宅しない人でしたが、
雰囲気の良さ、店長もあさんの誇りある
態度の好さがとても気にいっていました。

ただ、心残りがあるのは、それぞれの進路、
それが未定なことです。
無職が長いと、心に余裕が消えて、
笑顔が見れなくなりますから。

私には、就職の世話は出来ません。
それがとても心苦しいです。
今言えるのは、
「ぺりかん社のなるにはBOOKSを読め!!!」
かなりの職業の方法がわかります。
{複数の本です。時間の許す範囲内で。}
宇宙飛行士まであるし。(にやり。)

最後の一言は「一期一会だよ、人生は・・・。」
でも、縁があれば
日本全国の郷土料理とか
馬鹿話を聞かせますが。
それでは、どこかで。
【2007/12/31 09:48】 URL | 存在ZERO #rNw6dfEs[ 編集]

もえもえで私達の給仕をしていただいたメイドの皆さん、そして今までご帰宅していただいた(ご主人様,お嬢様)達、本当にお疲れ様でした。電車男は、H20/4月から大阪日本橋に住んでいるので岡山にはほとんど顔出す事はないけど、大阪にいても(岡山市柳町にあったもえもえ)の事は今でも思い出します。決して忘れません。もあさんを始め、私達に給仕していただいたメイド全員・今までご帰宅していただいたご主人様方、本当にお疲れ様でした。また柳町を通った時は、もえもえの事を思い出します。
【2008/05/28 00:18】 URL | 電車男 #592Xd23o[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/08 14:10】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/86-669ba01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



