もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






すみれのblogジャックその2

続きです。


私は出勤回数が割と多いメイドだったので、閉店の旨を聞いてから公式発表までの間がとても辛かったです。
公式発表の際、ご主人様方が落胆するのももちろんわかっていたのですが
「もう隠さなくていいんだ」と変な安堵をしたのを覚えています。
実際、自分の動揺を隠しきれたと思わなかったので。



最終日まで時間をやり繰りしてご帰宅下さったご主人様、
都合がつかなくともblogにコメントを下さったご主人様、
心の中で少しでも寂しいと思って下さったご主人様。
今まで本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを上手く表現出来ないのがもどかしいです。


目に見える形じゃなくとも、もえもえという温かなお家があった事を
ご主人様の心に残してどうか忘れないで下さい。
そして、やたら萌えのない「すみれ」というメイドがいた事もついでに覚えていて下さい。




最後に
すみれの花言葉である「誠実」さで皆様に送ります。

みんな大好きだよ!



もえもえメイド、すみれ拝


この記事に対するコメント

感動して半泣き(>_<)
私も辛いよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/24 06:29】 URL | りこ #-[ 編集]

タソに萌えが無いことは無い
俺はいつだってタソに萌えてたよ!!!

だからだから・・・

元気だしてね

今までありがとう!!
m(__)m
【2007/12/24 07:31】 URL | カズキ #laIirjiw[ 編集]

ホント最後に行きたかったよ~
でもね~1回帰宅して逢えたことはよかったと思ってるよ!
あ~マジ寂しいな!

萌えが無いって言ってるけど
自分的には萌えてたよ~~v-347

すみれファン777号だから!

ありがとう!忘れないよ!
【2007/12/24 08:04】 URL | たか☆1号 #JQbwL66I[ 編集]

この日記を読んでて、ちょっと泣きそうになりました。
すみれさんも辛かったんですよね。

公式に閉店が決まった11月30日の初帰宅から一ヶ月弱しか通えなかったので、すみれさんとはあまりお会いする事も、お話しすることも出来ませんでしたが、可愛くてツンが入ったキャラは萌でしたよ。
(*´▽`*)

最終日にも少し離れた場所からツンを堪能させてもらいましたよ(笑)
気付いたら休憩中に僕の目の前でパフェを自分で作って食べているのを見て…それもなんか可愛かったです(笑)


それでは、これからも元気で頑張って下さいね♪
【2007/12/24 10:00】 URL | ケンイチ #QWVNUzcE[ 編集]

すみれ・タソ本当にお疲れ様でした(*≧m≦*) これから、タソに会えなくなるのは本当に悲しいデス(;_;) タソの存在が俺にとって萌だったと思います!! タソの事は一生忘れません(≧ω≦)b 本当にご苦労様でした。
【2007/12/24 11:49】 URL | ブレード #-[ 編集]

すみれちゃん長い間、本当にありがとう。
最終日は最後まで一緒に居られて嬉しかったですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
タソは疲れただろうけど(笑)
【2007/12/24 15:16】 URL | ほっすぃ~ #Wlpqvsn2[ 編集]

すみれさんは、もえもえの頼れるお姉さん的な存在だった感じがします。

そんな姿に次の言葉をお送ります。
何かに迷ったりしたときに思い出してください。

F.ナイチンゲール
「そこに明確な行動が伴っていなければ
思いを十分に伝えることは難しいと思う。」

新しいステージに向かって可憐にそして強く
そして誰よりも幸せになってください。

私も皆の役に立つような研究ができるように
がんばります。




【2007/12/25 00:17】 URL | #-[ 編集]

大好きだぉ
誰よりきっともえのことを考えてくれていたと思うよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
いっぱい遊ぼうねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">お疲れさま
またコスプレしよう!自宅コスだだ
【2007/12/25 01:17】 URL | つかさ #-[ 編集]

私は4ヶ月とゆう短い間でしたが、おそらくすみれさんとお話したのが一番多かったのかな?、と思います。

私の友人のたかさんも喜んでました。

これからもどうぞお元気で...
華麗に羽ばたいてください
【2007/12/25 02:56】 URL | みつやん #-[ 編集]

もえもえでのお給仕大変お疲れ様でした。 すみれちゃんには大変お世話になりました すみれちゃんにはデビューし立てくらいの時にお会いしましたが、しっかり者のメイドさんでしたね そしてロリータさんって感じもしました すみれちゃんは色々な髪型をアレンジしてくれてましたね どの髪型もよくお似合いでしたよ また色々とお話しもできて嬉しかったです もえもえとはお別れとなりましたが新たな道で頑張って下さい。 今まで本当にありがとうございました
【2007/12/26 00:27】 URL | ネギピョン☆ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/85-8dd430a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



