もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






キキです。。。。

おかえりなさいませ、ご主人様お嬢様。本当は昨日書く予定だったのですが機械おんちの
キキには一日ではむりでした。。。今もマンガ喫茶で奮闘してます。
5ヶ月とゆう短い間でしたがたくさんのご主人様お嬢様にお会いすることができて
幸せです。ご奉仕するはずがたくさんご迷惑をおかけしたと思います。申し訳ありません。
知識のないキキにとってみなさんとお話しすることで少しは成長したかな?なんて思ってます。個々にお話したいこともまだまだたくさんあります。リーダーちゃんになってお料理も
したかったです。後悔がたくさんあります。。。でもいまさら遅いですよね。。。。。。。。。
狭い岡山です。またどこかでお会いすることがあると思います。その時はぜひ!!!
声をかけてくださいね。
☆メイドちゃんへ☆
もあさん、すみれさんとは同じシフトが多くて2人がいれば安心しました。
くまこちゃん、姫乃ちゃんとはほんのまれに一緒だったよね。仕事終わりの
ガールズトークが楽しかったよ!!ひめひめ、カフェ行こうね。
ピノちゃん、恋ちゃん!ナイスコンビ!!ご主人様同様たくさん萌えさせて
もらいました。。
みさちゃん。今日少しだけだったけどお会いできてうれしかったです。
生のみささんをみれて感動です!!!
つかささん。六本木かなり似合ってました!てきぱきと仕事をこなす
姿が素敵でした。
メイドちゃんみんな可愛い&綺麗でひそかに1番癒されていたかも・・・・
またみんなで遊びたいです!!!!

もえもえで過ごした5ヶ月は忘れません。たくさんの優しいご主人様、お嬢様、
メイドちゃんに囲まれて幸せでした。。。
みなさんお元気で・・また会う日まで・・・以上、もえもえのセクシー担当
キキでしたっ!!!ワラ



この記事に対するコメント

僕は、以前は、ちょくちょく、通ってたのですが、営業開始時間が、三時になってからは、数度しか、行ってません。

今日、久し振りに、クリスマスだし、イベントあったら、少し覗きに、行こうと思ったら、閉店だなんて、ショックです。
【2007/12/24 03:50】 URL | タカ #-[ 編集]

キキちゃん
今までありがとね

色紙書けなくてゴメンね
ラストの日に書くつもりだったんだけど
ああだったんで(^_^;)

今まで楽しかったよ

元気でね!!
【2007/12/24 07:51】 URL | カズキ #laIirjiw[ 編集]

キキさんの卒業の日最終日にも、お会いできて良かったです。


チェキも受け取りましたよ♪
子猫のような可愛いキキさんの笑顔に僕も癒されました。
今まで、本当にありがとうございました。

手紙を、もあさんに託しましたが果たしてどうなるか。
(゜_゜;)ゞ


キキさんも身体に気をつけて頑張っていって下さい。
どこかで見掛けたら声をかけさせてもらいま~す♪
(*^^)ノ
【2007/12/24 09:39】 URL | ケンイチ #QWVNUzcE[ 編集]

最終日に少しだけど会えて良かったですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

短い間だったけど、キキちゃんと「もえもえ」で一緒に過ごしたことは忘れません

本当にありがとう。
そして、お疲れさまでしたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/24 12:08】 URL | ほっすぃ~ #Wlpqvsn2[ 編集]

キキさんは、とても魅力的で頑張り屋さんに感じました。

そんなキキさんに次の言葉をお送りします。

何かを決め兼ねているときに思い出してください。

思想家エマソンの言葉より

「あなたが今、夢中になっているものを大切にしなさい。それはあなたが真に求めているものだから。」

【2007/12/25 00:34】 URL | #-[ 編集]

私は短い間でしたが、もえもえに帰宅するのが心のサザエ...じゃなくて、心の支えでした。
これからもどうぞお元気で
(^o^)

よっこいしょういち
が口癖のみつやんでした...
【2007/12/25 02:46】 URL | みつやん #-[ 編集]

もえもえでのお給仕大変お疲れ様でした キキちゃんは今年の8月デビューでしたでしょうか? 短い間でしたがお給仕ご苦労様でした 初めてお会いした時には、先輩メイドさんが新米だった時が懐かしく思いました。 数を重ねて立派なメイドさんになりましたね 温かく接して下さり本当にありがとうございました もえもえは閉店となりましたがいつまでも明るくて元気なキキちゃんでいて下さいね 今まで本当にありがとうございました
【2007/12/26 00:13】 URL | ネギピョン☆ #-[ 編集]

キキちゃんがリーダーですか! リーダーになって頂きたかったです そしたらすみれちゃん、りこちゃん、キティちゃんのランクを追い抜きますよ! 新たな道でリーダーになれるように頑張って下さい 僕はリーダーやりたいですから
【2007/12/26 00:18】 URL | ネギピョン☆ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/83-8efac9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



