もえもえ
岡山のメイド喫茶「もえもえ」です。

プロフィール

moemoe

Author:moemoe
岡山のメイド喫茶「もえもえ」へようこそ。
ご主人さま、お嬢さまのお帰りをおまちしております。
PM15:00~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)※3/1より営業時間変更



注意事項です

【●メッセージ復帰】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード






りなからのご報告

おはようございます。
今日は報告させていただきたいことがあります。
実は、今月の27日をもって
もえもえを卒業させていただくことになりました。
もえもえでご奉仕させていただいてから約1年
たくさんの優しいご主人様がたとメイドちゃんに囲まれて
とても楽しい毎日でした。
もえもえでの日々は
りなの一生の宝物です。
ラストまであまり出勤日がないので
ホームページで早めに報告をと思い
書き込みさせてもらいました。
卒業に対してのご非難などは
随時受け付け中ですので(笑)
ラストの日まで
よろしくお願いいたします(*^。^*)
りながいなくなるこれからのもえもえ
変わらず愛してくださいね♪
。。。それでは(*^^)v
りな




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

誰も非難なんてしませんよ(´~`)
感謝感謝でいっぱいです(^▽^*)
卒業までは沢山会えるといいなぁ(´Д`●)
【2007/08/16 21:22】 URL | ほっすぃ~ #-[ 編集]

(´・ω・`)ショボーン

卒業しちゃうんだ

余りに突然で・・・

ショック・・・

(;_:)
【2007/08/17 00:25】 URL | カズキ #5GbO8COo[ 編集]

ついに卒業するのか~最近、常連になったのに、しかもよく、話しかけてくれて、やっと仲良くなれたのに~
しょうがない。(ToT)また、どこかで会いましょう(^O^)
【2007/08/17 23:31】 URL | 闇猫 #cWV/dZx2[ 編集]

りなちゃんッッv-237
悲しいぞo(><;)(;><)o
うわぁぁん↓でもでも決めたんだよね(´~`)リナちゃんゎ、とっても可愛くて優しいから『もぇもぇ』以外でもみんなをデレデレさせて幸せにしてくださいv-10←くまこもv-222笑。そんな天使みたいなリナちゃんだから、リナちゃんには超幸せなお姫様になってほしいですv-238v-238v-238
リナ姫大好きすぉ~v-20

今までありがとぅね(^-^)で…これからもヨロシクしたいな笑。
【2007/08/18 10:13】 URL | くまこ #o0BWUmxA[ 編集]

りなちゃん 今までありがとうございました りなちゃんには大変お世話になりました 楽しくお給仕できましたでしょうか? りなちゃんが卒業したら寂しいですが、卒業の日まではメイドさん頑張って下さい そして卒業後も「キョロキョロ」を忘れないで下さいね いつまでも、かわいいりなちゃんでいて下さい ありがとうございました
【2007/08/18 21:56】 URL | ネギピョン☆ #-[ 編集]

新しいステージへ向かって強く優しくリナさんらしく、新たなる道を歩んでください。

【2007/08/21 04:42】 URL | 宙 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okayamamoemoe.blog76.fc2.com/tb.php/52-71d7a6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

去年の今頃は大忙しだったのに

最近の近況をまず申し上げます。尾道市内でパフェが食べられる所を手当たり次第当たっておりました。この辺にある喫茶店のパフェは最高です。ほかにもジョイフルのパフェ、食べたのはチョコパフェですが、王道と言うのかべた過ぎて最高です。尾道ではこの一騎打ちと言っ.... 帝都メイド喫茶研究会重役兼喫茶王の放浪記【2007/08/21 15:40】




